こんばんは!

BOYS AND MEN研究生

テーマカラー薄ピンク

     三隅一輝です!

みかちゃんだよ〜

{D49F78A3-2B4E-4D72-B8B0-C0F1AC5ADDE3}

前回もいいね、コメントありがとう!

こっちにもよろしくねウインク





昨日はらいがくんと稲村アナと一緒に
{B4509FB1-3B32-4F28-8408-A8A1CF5E7E48}

24時間テレビの募金活動に参加させてもらいました!

午前中は飛騨市 飛騨古川まつり会館
午後は白川村 城山天守閣

で募金をお預かりしました
みなさんのあたたかい気持ちもお預かりしました!
ご協力ありがとうございます!


最初は緊張でガチガチだったけど
たくさんの方から優しい言葉をかけてもらえて笑顔になれた〜
{D878E49C-419D-40DF-9999-36F54C93A862}



そして今日はりっくんと佐野アナと一緒に

午前中は美濃市旧名鉄美濃駅
午後は郡上市郡上八幡庁舎記念館

で募金をお預かりしました!
ご協力ありがとうございました!



この二日間参加させてもらって
たくさんの方と出会えました!
みなさんすごい優しくてお別れするのがさみしかったです。
また会いましょうね!

あたたかい気持ちにふれられて心があったかくなった二日間でした照れ
{F48D99FB-38C5-473A-811E-9BF22DD15AAF}



中京テレビさんの24時間テレビホームページにキャラバン隊のブログが更新されてるから読んでね〜





明日はいよいよ夏ツアー名古屋公演!

今から稽古がんばってきます!

みんなに感謝の気持ちと熱い気持ち伝えられるようにがんばるね!
キャラバン隊で成長した三隅一輝を楽しみにしててね!

よし!気合い入れていくぞ!!

まっててね!





おわり

{303587A0-E61B-4978-916D-8915AB6CD145}

明日は全力で盛り上げにいくから声だしてね!

楽しみ!


それじゃあ明日

バイバイ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝