おはようございます照れラブラブラブラブ



BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!!!







昨日は!!


24時間テレビのスギ薬局presents
東海3県、みんなの笑顔でつなぐ
パネルフォトキャラバン
でした!


今回は僕とみかちゃんと稲村アナと
募金活動を!

{886DE6BB-9F7B-4E3D-B3A5-0D65ED6FAE0D}
後ろの景色が絶景ですよね♪♪

場所は

岐阜県飛騨市の飛騨古川ふるさと会館
岐阜県白川村の城山天守閣にお邪魔しました!




どちらも自然が豊かで
とっても素敵なところでした!
{91072407-4B82-4D57-855A-C15CFE407376}
川!

{68C1EF14-EE21-4334-814D-47BAB4C41493}

奥に見えるのはスキー場!


また水がとっても冷たかったです♪♪


そして暑い中たくさんの方が
募金にご協力してくださいました!
みなさん本当にありがとうございました!

しつかりと募金や笑顔や想い
お預かりいたしました!
いっぱい届くといいな♪♪



外国人の方も観光で白川村にきていて
その時にこんにちはー!!って挨拶して、


なんとかこの募金を説明したら
伝わったみたいでとっても嬉しかったです♪


そしてご協力もしてくださいました!!!!


やっぱり国は違えど、
気持ちは伝わるんだなぁって改めて感じました!
同じ人!人と人との繋がりの強さを実感です!


一緒に笑顔になれて、繋がれるって
幸せなことですよね♪♪


同じ世界のうえ〜♪です!


あとは英語をもっと勉強しないとなと
心から思いました!(◍ ´꒳` ◍)b
がんばらいが!


{82004D39-0209-467F-9719-0EFDA85DAACC}



これからももっともっと色んな人と
出会っていきたいな♪♪

{9C2115A9-A9AA-4A5D-B3BC-25D59B9C5859}
おいでー!!


今日も活動を行っています♪♪

陸人君とみかちゃんが美濃市と郡上市に
お邪魔します!!!!
ご協力よろしくお願いします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




そして昨日は中京テレビ「キャッチ」にて
僕と奏くんが出演しました!

見てくださいましたか?
どうでしたかぁー!


{99DBB383-959F-4739-A76F-D41F7EDF03FA}
アレクサンドル・ピケ(名字)しげまさ(名前)
奏と2人でつけました(勝手に)

僕らのお友達です!!



BMSTUDIOを紹介しました爆笑ラブラブ


 お化け屋敷も入りました!
こ、怖くなんかなかったもん!あせる
(怖かった)

みなさんもぜひひんやりと涼しんでくださいね♪

松原さんありがとうございました!


奏君とお仕事に今日も行ってきますおねがい


{EB9EFCDB-C865-4414-80CD-A9478AEE9A8F}


では最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


今日も1日気合いをいれて!!

行ってらっしゃいおーっ!アップ
行ってきますラブラブ

{C82462FA-ED1D-4AF6-93F6-53888D8A54F2}

大自然の偉大さを実感して
パワーもらってます!!
マイナスイオンだぁーー!


嫌なこと疲れること過ごす中で
多々あると思うけど、
上を向いて精一杯一緒に頑張ろうね♪




豚豚豚豚豚豚豚豚豚  ☆らいが☆