こんばんわ


BOYSANDMEN研究生
赤いバラの妖精
寺坂頼我です٩(*´꒳`*)۶


うぅー!!!

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます


コメント全部読ませていただいています!



今日は!!


24時間テレビのスギ薬局presents
東海3県、みんなの笑顔でつなぐ
パネルフォトキャラバン


でした(◍ ´꒳` ◍)b



僕と奏君と平山アナと!
{C25A9728-335E-47BE-ABE9-9C4E6628A0EA}



暑い中本日もたくさんの方が
ご協力してくださりましたゲラゲララブラブ

みなさんありがとうございました!!


{C9148656-31D1-4432-BE21-8CD8DC02358A}




募金に想いに笑顔、
いっぱいお預かりしました♪♪


やっぱり心がとってもあったかくなります照れラブラブ



キャラバン隊をやれて幸せだなぁって
思うことばかり!



もっともっと笑顔が繋がるように
取り組んでいきます!


でね!

この活動のキャラバンに募金してくださった方に
コメントを書いてもらってるんです!!

僕と奏君も書かせていただきました♪♪
また探してみてねおねがいラブラブラブラブ


段々とコメントが増えてきて、

読んでると笑顔について
沢山の前向きなことが書いてあって
僕らもポジティブな気持ちになるし楽しいです♪


僕もこれから先も笑って過ごしていきたい♪♪


キャラバン隊のブログも
ぜひ見てくださいね♪



{B66D260C-745E-428A-AABF-9A115F2BB1AF}



また街中でも黄色いキャラバンを
見かけたらよろしくお願いします照れラブラブ




明日は!

僕とみかちゃんが
行かせていただきますチューラブラブラブラブDASH!DASH!


場所は、

岐阜県飛騨市の飛騨古川まつり会館
白川村村の城山天守閣にて募金活動をします!


ご協力よろしくお願いします!!!!



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚



今世界中で熱くなってる
リオオリンピック!


当然僕も一国民として気持ちを
燃やしてますメラメラメラメラメラメラ

そして現在日本人は金メダルを
6つとっているんだって!!

凄いですよねおねがいアップ


特に胸が熱くなったのが体操!


団体でもだし、

内村選手が個人で逆転で金メダルを
掴みとりました!

 圧巻の演技に本当に言葉がでなかった。


僕たちも普段パフォーマンスの中でバク転だったりロンダートからのバク転だったり、
アクロバットをやりますが僕らと全然違う!


動きの一つ一つに努力が詰まってるなって
めちゃくちゃ感じます



目で見ることのできる結果を出した時、
はじめてそれを努力と呼ぶと…


ってPower Of Dreamの歌詞だけど
このままだなぁって思いました



その最高の結果や
全力を尽くした結果が出た時に、

とんでもないくらいの感動を生むし、
僕もかっこいいな!!って思ったし、
その時にこれまでの人生背景がより輝くし
人の胸を打つんだろうなって



だから日本を背負うような選手って
凄いですよね!


僕も常に夢のために過ごしていきたいし、
どんなことにもどんな人にも負けられない!


気合い入ってきます!!ウインク


{362722E8-A684-4231-B7F1-82414CA89215}

オリンピック応援しましょうね♪♪



とぅー!!

{7682FABB-F19A-4EA6-B5DC-249BBECDD22F}




では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


{140D759D-F84D-443C-9C65-5A127F4B0850}

観る×聞く×語る
万華鏡的!落語イベント!!

勇翔さんと2人で初めてやる舞台!
絶対に成功させたいです

そのためには会場をいっぱいにして
沢山の方に見ていただきたいです!

いいものを作り上げて、
みなさんの来場お待ちしています!



いい夢見れますように♪♪
おやすみなさい照れラブラブ

{4EA49EB6-AC7C-46A6-92BD-4B4A02B027C1}

マスタードとカスタードってたまに
どっちが甘いのか辛いのか
分からなくなるよね

みなさんわかりますか???

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご☆らいが☆