みなさんこんばんわ



BOYSANDMEN研究生
赤いバラの妖精
寺坂頼我です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


うぅー!

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{E9465E35-3E32-47D5-A428-982C242958BD}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



今日はビックリマークビックリマーク

{1EF2D381-8B0F-4F91-91BE-157A62724131}


でした!


本日はスギちゃんさんと望月アナと僕と奏君と

午前中は岐阜県加茂郡の半布里の郷さん
午後からは岐阜県関市の道の駅平成さんに
お邪魔しました!٩(ˊᗜˋ*)و


{536AF0D3-7241-4889-BF78-0C2CAA95CFD4}


ご協力してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!



今日も沢山の募金、笑顔、想い
お預かりさせていただきました!!


やっぱりみんなあったかくて
心に染みます♪♪



頑張ってね!の声かけをして下さる方もいて
とっても嬉しいし励みになるんです!

募金してくださる瞬間以外でも
とっても優しさ感じてます



パネルフォト♪♪

{53EBADDB-B4B0-4847-9EB8-DC8510926424}


テーマでもある笑顔♪
 これからもずっと続けていきたいね♪


笑顔になれること最近ありましたか?
 


スギちゃんさん、
久しぶりにお会いいたしました!

凄く優しくて沢山お話してくださって
ずっと楽しかったです♪♪

ありがとうございました!





明日も奏君とキャラバン隊として
募金活動をさせていただきます!!


午前中は岐阜岐阜市のスギ薬局 島店さん
午後からは岐阜県御嵩町の御嵩駅に
お邪魔します!٩(*´꒳`*)۶


ご協力よろしくお願いします!



いやぁね!

岐阜は自然豊かで凄く気持ちいいね♪♪
改めて実感しましたっー(≧∇≦*)



加茂郡とか割と長良川上流の方のだから、
びっくりするくらい綺麗なの!!

奏君と見てて、
くぅー!!泳ぎたいー!って
ついつい言っちゃったよね(笑)


あゆも岐阜にこれば手づかみで捕まえて
しかもそれをすぐ塩焼きで
食べれるんですよー!( ˶´⚰︎`˵ )

とっても大好き♪♪



あとね、
ジブリのような世界も広がってて
そこを黄色い車が通るから
上から見たら絶対超かわゆい空間に
なってました照れラブラブ


もののけ姫にでてくる白い妖精
こだまもでてきそうでしたもん!(笑)

らんらんらららんらんらん♪って


でてきたらさ、僕も横で揺れるしかないね照れ
らんらんらららんらいがーって!(笑)


らいがです!




今日は日が沈みかける前の
ふぅーと吹く風がすっごく心地いいニコニコアップ



髪がふわっとなるくらいの優しさで
周りで聞こえるのは、
セミの騒がしい鳴き声くらい!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


夏の夜の風はたまに涼しくて
気持ちいい♪♪


{0CCADC0E-0B3E-4D59-B80E-75324D3229D1}



森林に癒され、月に力をもらって

{B1484BA4-4445-48EE-AB33-87A898620959}



通りかかったアフロ犬に見とれてました♪
しかも白アフロ!( ˶´⚰︎`˵ )


すっごくかわいかったなぁラブラブ


僕もアフロにしようかなぁって
思うくらい!(嘘です)

モヒカンでもいいかな!(はい静かにします)



夏ツアーバッシャーン!!!
名古屋公演のチケットが完売しました!


僕は直接現場に立ち合うことが
できなかったけど、

車に乗っててその知らせを一報を聞いた時
めちゃくちゃ嬉しかったです


みなさん、
本当にありがとうございます


 この感謝をまっすぐLIVEで伝えたい! 

今はこの気持ちで胸も頭もいっぱい


みんなに良かったって応援してたい!って
思ってもらえるLIVEに必ずします!

研究生14人全員、
みなさんに全力をぶつけていきます!

よろしくお願いします!



では明日からも頑張るぞメラメラ



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


{140D759D-F84D-443C-9C65-5A127F4B0850}

観る×聞く×語る
万華鏡的!落語イベント!!

勇翔さんと2人で初めてやる舞台!
絶対に成功させたいです

そのためには会場をいっぱいにして
沢山の方に見ていただきたいです!

いいものを作り上げて、
みなさんの来場お待ちしています!

いい夢見れますように♪
おやすみなさい
{4807FB9A-91B2-4889-A5A8-339B83175802}
手と手をとりあって♪

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター  ☆らいが☆