こんばんは~

テーマフラワー かきつばた

浴衣はステキ。

19歳の

米谷恭輔です!




昨日のブログにも、いイネ!米ント

残してくれた方、ありがとうございました!


初ントの方も久々の方もありがとうございます!


イベント前に読ませて頂くとめちゃめちゃ
アガるんで、



今日のブログにもお願いします。





今日は、


BM STUDIO で研究生とトウキョウで


浴衣イベントでした!




夏って感じ。



全員ではなかったのが少し悔しいけど、

たくさんの方に観ていただいて、

めちゃめちゃ楽しかったです!


浴衣で観に来てくれた方もいて、

めちゃ嬉しかったなー、


ありがとうございます!



特典会も来ていただいた方、
ありがとうございました!



やっぱり皆さんとお話しできるのは

めちゃ楽しいし、

実際に会って話さないとわからない事もたくさんあるので、

また明日もお会いしたいなと思いました!






浴衣の米谷はどうだったでしょうか??




良かったら感想残して行って下さい‼



胸キュンエピソードとか、

チラ見トークとか、

いろいろ話したなー(笑)


良かったらその感想もお願いします!






これは開場前にみんなで話し合いしてた時のだ(笑)

若旦那感でてません?(笑)







告知です!


「BM STUDIO」の公演日程!!

場所はイオンモール名古屋みなとさんです


公演日は以下の日程となります。


8月7日(日):公演時間
(1)13:00~ (2)18:00~

8月8日(月):公演時間
(1)13:00~ (2)18:00~

8月9日(火):公演時間
(1)18:00~



連続公演!!

今日を含めると4日連続!


皆さんにたくさんお会いできるのを

楽しみにしています!!




そして、


バッシャーンツアーの日程!



814日()名古屋
開場:1600/開演:1700
会場:クラブ ダイヤモンドホール

823日()東京
開場:1600/開演:1700
会場:渋谷www



会場限定のTシャツがあるから、

皆さん是非、着て来てくださいね!


お揃いにして、
一緒に盛り上がりましょう!






短いですが、この辺で!




浴衣ってアガりますね。

浴衣って沸きますか?(笑)


ボイメン研究生

米谷恭輔



追伸

明日もBM STUDIO!

絶対来てくださいね!