こんばんは

テーマフラワー かきつばた

サッパリしました。

19歳の

米谷恭輔です




昨日のブログもチェックして下さった方、

ありがとうございました!


久々米ントの方もありがとうございます、

毎回残してくれてる方も本当に本当に
ありがとうございます。

毎日の励みになってるので


今日のブログにもお願いします。








今日は、お昼くらいから稽古でした!


午前中は髪を切りに行きました~


あんまりわからないかな?(笑)



でも横はしっかり刈れたので、

サッパリして、涼しいです!



そして、

稽古の合間合間に、

チケットの手売り会へ。


15時からは、たかと二人で。


19時からは皆で。


来ていただいた方、

本当にありがとうございました。


この夏は研究生とトウキョウにとって、


マジに大切な夏なので、


一瞬一瞬の皆さんと居れる時間を大切にしたいし、


皆さんの心に何かを伝えて行きたいと思ってるので、


この夏、是非、研究生とトウキョウの

応援よろしくお願いします。






話変わるけど、



昨日の薄ピンク野郎のブログ見て

驚きジャンプなんだけど。。。


米ントで、保存した!

って方もいたし、、、


いつもどこで撮ってるかわからんから

めちゃ怖いんだけど(笑)


何物なん。。。




前の東京公演の後の宿泊でも撮られたんですよ…


あの日は
近くで寝てたらいがも撮られてたな。。。



これから警戒します。。。




あ!


米谷恭輔ジェラート食べてくださいね!

マジ美味しいんで‼


間違いねえよ。







告知です!



残りのバッシャーンツアーの公演日程!


814日()名古屋
開場:1600/開演:1700
会場:クラブ ダイヤモンドホール

823日()東京
開場:1600/開演:1700
会場:渋谷www



会場限定のTシャツがあるから、

皆さん是非、着て来てくださいね!


お揃いにしましょう!




そして、




「BM STUDIO」の公演日程!!

場所はイオンモール名古屋みなとさんです


公演日は以下の日程となります。

8月6日(土):公演時間
(1)13:00~ (2)18:00~

8月7日(日):公演時間
(1)13:00~ (2)18:00~

8月8日(月):公演時間
(1)13:00~ (2)18:00~

8月9日(火):公演時間
(1)18:00~



4日連続公演!!

皆さん皆勤賞取ってくれますか??


BM STUDIOでしか見れない研究生の姿とかもあるので、

皆さん是非、遊びに来て下さい‼








それでは、この辺で!















ボイメン研究生

米谷恭輔



追伸

明日は浴衣~


昨日サンシャイン栄さんの観覧車に
市川海老蔵さんが乗られたんですねびっくり

ブログ見てヤベーってなりました…


BOYS AND MENよろしくー!!