こんにちは!

BOYS AND MEN研究生の

 三隅一輝松尾青龍
です!

{FB94C885-E0F6-4DB8-899E-67C48E2541CE}


僕たちBOYS AND MEN研究生が

このあと19時から大須にあるボイメンショップで、チケットの手渡し会を行わさせていただきます

8月14日   (日)
開場:16:00/開演:17:00
料金:3800円(ドリンク代別途500円必要)
会場:クラブ ダイヤモンドホール
住所:愛知県名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館5F


手渡し会のメンバーは

寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 
松尾青龍 浦上拓也


です!



今回のライブは夏にピッタリなtuneを集めた、
激アツなライブになっています!

さらに今回は総勢14人でライブさせてもらいます!今までにない迫力のライブになると思う!絶対させます


観に来てくださった方に後悔させないように全力で稽古に励んでます!!

僕たちの熱いステージを皆さんに盛り上げて欲しいです!!!


よろしくお願いします真顔





友達も誘ってきてね!

19時からショップでまってます!!

それじゃあまたあとで!