こんばんは!

BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

    三隅一輝です!

みかちゃんだよ〜


{68418E0B-8145-49E8-B62D-822413A7B40E}

昨日もいいね、コメントありがとう!

初コメの方ありがとう!これからもよろしくね〜ウインク
常連さんもよろしくね〜口笛









{58D75E4C-CCFF-480F-B08B-BA12D4A93E88}
この薄ピンクの学ランをもらってから1年経ったんだ〜


去年の7月20日、

みかちゃんの初お披露目の日。

この学ランをもらった日。

めちゃくちゃ緊張したの覚えてるな〜
学ランもらえてすごい嬉しかったのも覚えてる。

1年って早いね!



ここまで応援してくれてありがとう!

次の1年はもっと成長できるようにがんばるからこれからも応援よろしく!

あとみんなと楽しい思い出たくさん作りたいなチュー



だから、たくさんイベント遊びにきてね!




イベントのおしらせ〜

今週の土曜日(23日)に
イオンモール名古屋みなとさんにできた「BM STUDIO」でライブをさせてもらいます!

チケット1500円です!
ボイメンショップでチケット売ってるし、会場で当日券も売ってるからきてね!

この前のライブよりも楽しいライブ目指してがんばる!




今週の日曜日(24日)
テレビ塔で無料ライブをさせていただきます!

ウォーターイベント!

水をかけあって楽しむイベントだよ!
年に1度の楽しみなイベント!

気がるにきてね!

目が合ったら速攻水かけます。
合わなくてもかけます笑
覚悟しといて〜ニヤリ

詳しくはスタッフさんのブログで〜




☆夏ツアー日程

7月28日(木)
開場:16:00/開演:17:00
料金:3300円(ドリンク代別途500円必要)
会場:アストロホール
住所:東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1
会場へのアクセス:
JR山手線「原宿駅」下車徒歩6分
東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」下車徒歩2分

8月1日(月)
開場:16:00/開演:17:00
料金:3300円(ドリンク代別途600円必要)
会場:Music Club JANUS
住所:大阪市中央区東心斎橋2-4-30-5F 
会場へのアクセス:
御堂筋線「心斎橋駅」6番出口より徒歩5分
堺筋線「長堀橋駅」7番出口より、徒歩3分

8月14日(日)
開場:16:00/開演:17:00
料金:3800円(ドリンク代別途500円必要)
会場:クラブ ダイヤモンドホール
住所:愛知県名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館5F
会場へのアクセス:栄町駅』2番出口より徒歩2分


◆一般発売(先着)◆
7/9(土)10:00~
※お一人様2枚までご購入いただけます。

店頭購入 ローソン/ミニストップ「Loppi」
WEB/モバイル(ローチケ.com)http://l-tike.com/boysandmen/


研究生初のツアー必死にがんばります!
きてください!






最近、自分に腹が立つ。



夏休みに入ってから朝6時ぐらいになると自分で起きれるの。

なのに学校ある平日は6時になっても起きれない。


逆ならいいのに。。。


休みの日だけ早く起きる体質どうにかしたいキョロキョロ

夏休みの間に早起きする習慣つけとけばいいのかな?
そしたら平日もその習慣で早く起きれる?

やってみよ〜照れと思うこのごろ。




おわり

{8AC3AC3D-F5C4-49CD-93F7-639233CCB6CD}

今日はボイトレですごい気持ちよく歌えたからぐっすり寝れそう照れ

ボイトレ楽しかった⤴︎




今日も1日おつかれさま!

明日もがんばろうね〜


せーのー


おやすみすみ!

まだ寝ないけど笑

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝