こんばんわっつあっぷ!

テーマフラワー かきつばた



炊いたなら

残さず食べよう

ヒトメボレ



テストは最後に追い込む派

19歳

米谷恭輔デス!




今日も1日お疲れ様です。

昨日のブログも、いイネ、米ント

残して下さった方ありがとうございました!


35件の米ントも収穫させて頂きました~!

増えたらまた読みますね♪

久々の方もありがとう!!


今日も最後まで
お付き合いよろしくお願いしますm(__)m




皆さん結構みたらし団子好き系でしたね!


ごま団子…。とかシンプルな三色団子…。
醤油団子…。

ああ、


なんと美しい日本語なんでしょう…。



違うか(^^;



いや、でも皆さんそれぞれ分かれてて

あ!こんなのもあるんや!

って
勉強になったりしてめちゃ面白かった!


ありがとうございました♪




女性の方ってお団子ヘアーってされるんですか??


どんな原理であの形になるのか。。。

めちゃめちゃ興味深いです(笑)


頭に団子を作るのってすごいっすよね!


僕は短いから絶対作れないけど(^^;


いつか伸びたら作ってみたいなー


って思ったり、思わなかったり、、、






今日は1日学校行ってきました!


終わってからは
少し居残って勉強してきました真顔



テストも近いですし、


あ、レポートも来週出さなきゃだ。




今日も梅雨空だったから、
しっかり傘を持ってたのに、

全員降らなかったっすね~


傘持って行った時に限って降らない…。

なにか持ってるかも(笑)






告知~!


BOYS AND MEN 研究生

5thシングル発売日が


723日に決定!!!


BOYS AND MEN研究生&研究生トウキョウ 1600円



「バッシャーン!!!」

<商品概要/収録内容>
1. バッシャーン!!!
2. えーーーーーてっ☆
3. 39S
------------
4. バッシャーン!!! -inst-
5. えーーーーーてっ☆ -inst-
6. 39S -inst-


発売日出ました!!

是非、チェックお願いしますm(__)m





7月24日(日)
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生
*無料観覧イベントです。

*7月24日は「ウォーターイベント」となります。


ウォーターイベント!

テレビ塔で暴れよう♪








それでは、この辺で!







米谷恭輔

from BOYSANDMEN研究生








追伸


最近少し野菜ジュースにハマってたり、

その色が紫の野菜だったり、

体の内側も紫やわ。