こんばんわ



BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(◍ ´꒳` ◍)b


うぅー、、、

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 

{051A6E58-031B-4F40-B09D-EAEE06C2E5BF}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます(*´˘`*)♡


コメント全部読んでますラブラブ
パワーの源です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




今日は


レコーディング
でしたっ



YUMIKO先生ありがとうございました


今回も本当に素敵なんです


心にしみる曲から、
すっごく面白くて楽しい曲


びっくりするだろうなぁあ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


全力で取り組みました爆笑アップアップアップ


レコーディング
めちゃくちゃ楽しかったもんビックリマーク



またみなさんに聞かせられるのが
とっっっても楽しみであります(๑•̀ᴗ- )✩



またもっともっと上手くなりたいなと
思いました



YUMIKO先生にいつもよりも具体的に
指導をしていただいて課題をいただきました


ありがとうございました



レコーディングの上に、
ご指導も!


凄くありがたい時間でした




レコーディングの時もですが、
とっても優しく教えて下さるので、
僕はいい緊張感はありつつ、

楽しくできてますビックリマーク


やっぱり先生、凄いなぁぁ~!!


頑張るぞっメラメラ


みなさん、お楽しみに♪♪


{DD4D9B63-9F0A-4779-85B5-921BBCB28EC2}




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





とある、
当たりのルーレット付きの自販機で


あそこの自販機
なかなか当たらないんだよね~キョロキョロキョロキョロ
だね~っ


なんて、スタッフさんメンバーと
みんなでお話をしてたの!!


そこの自販機は、

50円という格安の値段ながら
ハマる人はハマる最高に
美味しいドリンクがあり、

そしてそれに160円の
有名なエナジードリンクがある!!


凄いよね!

スペシャルお財布に
優しい自販機なわけですが、


みんなが50円のハマる人ぞハマるドリンク
飲んでたから僕もはまりたくて、
丁度喉もかわいてたので、

僕は自動販売機ちゃんにいき、
50円入れ、ハマる人ぞハマるドリンクを
購入( ˶´⚰︎`˵ )へへへ




なにかを直感で感じました。



くる!!なにか来る!!

なんだ!?


はっ!!!
ルーレットが回ってる!!



僕と一緒に来てたスタッフさんは
緊張とともに息を呑む。。。

まるで生死をかけたギャンブルのような
雰囲気。

気分はカイジ!

数字が1個2個と並ぶ!!


い、いける! いけ!いけ!!!


運命の四つ目の数字、、、


6666。


オォーーー
湧き上がる観客の歓声(ない)



まさかの奇跡に、

スタッフさんと僕は大興奮
おぉおおおぉー!!!



数秒興奮しすぎてジタバタをし、


結果、、、


50円のドリンクから
160円のドリンクを買いました(๑•̀ᴗ- )✩


そしてそれをみんなのいる部屋に持ち帰って
幸せに包まれたとさ


めでたしめでたし。


というお話でした(笑)
長々とごめんなさい笑い泣き


でもふとこうやって奇跡の瞬間って
訪れるんだなぁぁって実感

これが運ですよね


みなさんの最近実感した運とか奇跡、
ありますか??( *ˊᵕˋ)ノ




こうやって考えると意識してないけど本当に、
毎日の中に幸せや奇跡とかが転がってて


その奇跡とか運とか
しっかりと掴んでいきたいし、
どんな幸せへの感謝も忘れたくないし、
いろんな出会いを大事にしていきたい


そう思います



では明日も1日、頑張りましょうね
虫さされには気をつけましょうねラブラブ


{8ED27AEE-9F8A-4F43-809A-150A9BECBCB4}




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!!




今週の土曜日は!

テレビ塔LIVE!!


楽しみだァー音譜音譜
みなさん、ぜひ来てくださいねおねがい
ウィシュハピ、初披露ですにひひ音譜音譜

胸が踊ります爆笑


BOYS AND MEN 研究生

スライム夏ライブ2016 スライム
バッシャーン!!!



◆ファンクラブ先行(抽選)◆

6/12(日)23:59までにファンクラブ会員に
登録された方がお申し込み対象!!

☆受付期間
6/15(水)10:00~20(月)23:59

☆引取期間
6/23(木)15:00~26(日)23:00
※お一人様2枚ご購入いただけます。

◆ファンクラブ2次先行(先着)◆
☆受付期間
6/28(火)13:00~7/3(日)23:59

☆引取期間
6/28(火)~7/6(水)23:00
※お一人様2枚ご購入いただけます。

◆一般発売(先着)◆
7/9(土)10:00~
※お一人様2枚までご購入いただけます。

店頭購入 ローソン/ミニストップ「Loppi」
WEB/モバイル(ローチケ.com)http://l-tike.com/boysandmen/ 
電話予約(Lコード必要) 0570-084-004 


四公演とも宇宙一熱いLIVEに!!
気合い入りまくりです(๑•̀ᴗ- )✩

そして成功させる。

ぜひみなさん会いに来てくださいラブラブラブラブ
パワーをくださいね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

いい夢みれますようにニコニコ
おやすみなさいゲラゲララブラブラブラブ

じゅっきーが沢山いた!!
{3AC901DB-66B0-4A3D-8E10-915916B5AE98}

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん ☆らいが☆