みなさぁーーーん!
こんばんわおねがい


BOYSANDMEN研究生、Babyz!
赤いバラの妖精
寺坂頼我です( ˶´⚰︎`˵ )


うぅ~音譜音譜

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{7A9AA1EB-19AC-42C6-B4E0-C41D9FE92A6B}





昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます



あったかいコメント嬉しいです!


おめでとう!!の言葉がたくさんで、

熱いコメントや僕らと同じように喜んでくれて、
真剣に考えててくれてて、
すっごく心に染みました

ありがとうございますっ



今日は!


イオンモール明和にて、
リリースイベント!!
{E3434E73-ED84-4EF6-8C37-E7C32B42A766}

でした!!٩(*´꒳`*)۶


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました



惜しくも来れなかった皆さんからの
パワー、エールも、
がっつり!届いていましたニコニコアップ

ありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


リリイベ♪ 

フラゲに続いて、
言えると嬉しい言葉です照れラブラブラブラブ



二回目の三重県!
上陸しましたぁ~っ



まず思い浮かぶのが、
松坂牛ー!!!(๑•̀ •́)و✧えへへ



LIVE!楽しかったなぁぁぁビックリマークビックリマーク
半端なく激熱でした!!メラメラメラメラメラメラ

{48232E01-3C34-426B-80FA-09538FBB462F}



また感想待ってますチュー



リリースイベントと言うことで、

今回も多くの方にニューシングルを
お届けできたと思いますビックリマーク


・Power Of Dream
・ウィシュハピ


とっっっっても素敵なCDになってます!


それぞれの歌に共感できる所があって、
メッセージが込められてます


また僕達らしさっていうのも耳で聴いて
心で実感できるんじゃないかなぁって



でね!!


曲だけでなく歌詞カードの中も、

メリーゴーランド乗ってたりとか
シャボン玉吹いてたりして、
凄くかわいいんです!!

フゥーー(๑˙³˙)


もうみなさんも見たかな?


本当に撮影の時からわっちゃわちゃしてて、
幸せてんこ盛りな和気あいあいとした
ムードでやったんですよ!!

楽しそうでしょ!



ぜひ沢山聴いてほしいですおねがいラブラブラブラブ
お願いします\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



今回、

愛知県から飛び出したり、
県外から何時間もかけて
会いに来て下さる方もいて、
とっても嬉しかったですゲラゲラ音譜


無事に帰れましたか?( *ˊᵕˋ)ノアップアップ
心配だ!(๑°ㅁ°๑)



そして



今日、僕達のこと初めてみてくださった方、
いると思います(*´˘`*)♡


僕らのこともっともっと知ってもらえると
嬉しいです!!!

よろしくお願いします



びゅーーーーん!!

{FBD02387-38A9-496F-A416-0B96E7F51358}



{F49C0C4A-5F8F-46D1-854D-AF4139C3D97E}



{F8A45864-43AD-4003-B6A4-CC7195D9E55A}

ぼーん!(笑)


これたまに顔に当たるんですよね(笑)



なんだか離れるのが寂しく感じた
帰りの車の窓でした

{63678CF1-5B86-4C1F-BDE7-CC27290AB02D}

また行きたいな♪♪明和!!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



プリン、普段一つのところを
今日は2つ買ってしまいましたクマムシくんクマムシくん


せつらくんオススメのプリンを


いやあ、満足でこざいます


なんだかすこーし大人な気分に浸れたので
ありました

{210B5CB5-3C75-4E44-A102-14CF3B8C70E0}

 

最近金曜ロードショーで、
ハリーポッターがやってます


良いですよね~っ
定期的に来るハリーポッターのターン!


いやぁ、不朽の名作だね!やっぱり!!
何度見ても飽きないし世界観大好き!


魔法使いたいなぁぁ~

本当に使えるんじゃないかって
たまに思うもん!!


消しゴム落としたら、
ウィンガーディアムレビィオーサ♪♪って、

竹ぼうき持ったらもう飛べるよ!!
クディッチにでるよ!僕は!(笑)



で、なんとか使いたいからさ、
悪あがきとして、


待ち受けをハリーポッターのキャラクターに
しました。(ダドリー・ダーズリー)

らいがです。(調べてみてね(笑))


それくらい好きです爆笑



では!


今週の土日はどうでしたか?


来週も楽しいことがいっぱい
明日からも1週間、頑張りましょうねチュー


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますゲラゲララブラブ


告知を♪♪


BOYS AND MEN 研究生

スライム夏ライブ2016 スライム
バッシャーン!!!



◆ファンクラブ先行(抽選)◆

6/12(日)23:59までにファンクラブ会員に
登録された方がお申し込み対象!!

☆受付期間
6/15(水)10:00~20(月)23:59

☆引取期間
6/23(木)15:00~26(日)23:00
※お一人様2枚ご購入いただけます。

◆ファンクラブ2次先行(先着)◆
☆受付期間
6/28(火)13:00~7/3(日)23:59

☆引取期間
6/28(火)~7/6(水)23:00
※お一人様2枚ご購入いただけます。

◆一般発売(先着)◆
7/9(土)10:00~
※お一人様2枚までご購入いただけます。

店頭購入 ローソン/ミニストップ「Loppi」
WEB/モバイル(ローチケ.com)http://l-tike.com/boysandmen/
電話予約(Lコード必要) 0570-084-004



夏のツアー!!
ぜひ!たくさんの方に来て欲しいです

僕らのこと知ってくださってる方も
知らない方も!

絶対!来て良かったって思ってもらえるように
最高のステージにします!!!

よろしくお願いします!

ぎふチャンラジオ!!
{BD099FD4-DE6B-4A5F-8FB1-9E2C6D70C074}
 毎週勉強してきます!
ぜひ聴いてくださいね


いい夢見れますように!!
おやすみなさい

{5AF8B2B7-1588-4C2A-89A9-D9F45197D4FD}


つらたーん

{665DA267-4A37-44BD-8A05-3B793D30310D}



ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ ☆らいが☆