こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です∠( ˙-˙ )/












今日は午前、俊介さん、吉原さん
タカと一緒稽古をさせていただきました!


稽古を終えて、お昼ご飯を食べて帰ると
俊介さんから差し入れがありました!
メッセージ付きで!






見た時にタカと2人で

かっこいい!!!!


って、なりました!


改めてこういう男の人になりたいなって
思ったし、もっと惚れました。笑


俊介さん、
ご馳走様です!ありがとうございます!





そして、サンシャインサカエで
リリースイベントをさせていただきました!


4枚目のシングルを出させて頂けることを
本当にありがたく思っていますし、
何よりたくさんの支えがあるから
こうして、活動できているので
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。



僕は皆の応援があるから
夢に向かって全力挑める勇気を持つことができ
頑張っていこうという活力が湧いてきます。
他にも色々大切なものをもらっています。
そんな皆に僕が届けられているのかは
分からないですけど、

少しでも、感謝の気持ちだったり
幸せな一時を届けていけたら
いいなと思います!



自分の思いをうまく言葉に表せなくて
皆に思いが伝わるか分からないですけど
これからも全力で頑張っていきます!

よろしくお願いします!






ライブ終わりにKIRIMIちゃん.CAFEの
メニューを食べさせていただきました!

目で見て楽しい食べて美味しい
可愛い料理です!

KIRIMIちゃんである鮭も身がしっかりしてて
とても美味しかったです(*b'v・)b+。


サンシャインサカエにある
KIRIMIちゃん.CAFEぜひご来店ください!


~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


6月12日 イオンモール明和 イベント
場所:イオンモール明和

6月18日 テレビ塔イベント
場所:名古屋テレビ塔下
時間 10:00 開場 11:00開演

6月25日 テレビ塔イベント
場所:名古屋テレビ塔下
時間 10:00開場 11:00 開演


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【フォーチュンラジオ】

FM豊橋にて毎週水曜日19:00~20:00
1時間の公開生放送をしています!

僕たちBOYS AND MENをはじめとする
フォーチュンエンターテインメント所属の
グループが週替わりで
パーソナリティを務めます!

FM豊橋専用スマートフォンアプリを
インストールしていただくと
どこでも聴くことができます!


【BOYSANDMEN研究生とBELLYBUTTONの
ときめき☆スクール】

ぎふチャンラジオで、
毎週土曜日13時からの15分間の番組を
やらせていただきます!
ぜひぜひ、聴いてね!



映画【手をつないで帰ろうよ】
が、全国公開されてます!
ぜひ劇場に足を運んで観てください!

主人公、真人は軽度の知的障害がある。
中学で「特殊」学級に入った真人は
いじめられたりしながらも、同じ障害のある
咲楽と出会いぎこちない愛情表現を交わしながら
やがて結婚する。
だが、真人は咲楽を守るため罪を犯してしまう
咲楽との約束だった新婚旅行を思い起こすように、
京都府天橋立から伊勢神宮へ自分探しの旅に
出かける。
途中で出会う一人の女性・麗子。
そこで数奇な運命をたどる真人の人生が
回想されていく…。

出演:川平慈英、すみれ、七海、板尾創路、LiLiCo、
吉田敦、藤田朋子、勝矢/別所哲也
BOYS AND MEN研究生:中原聡太、松尾青龍
BOYS AND MENトウキョウ:松岡拳紀介

脚本:今井雅之
監督 奈良橋陽子
プロデューサー:野村祐人
制作:ユナイテッド・パフォーマーズ・スタジオ
製作:「手をつないでかえろうよ」製作委員会
配給:KATSU-do


2016年6月19日以降初めて行われる
国政選挙から選挙権年齢が「満18歳以上」に
引き下がれることになりました
18歳選挙権について映像でご紹介します!
https://youtu.be/0Bl63wrARHc


以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


現在『どんとこいやー!』衣装のまとってる
ナナちゃん人形、みんなは見てきましたか?

15日までなのでお早めに!