こめばんは~!

テーマフラワー 杜若

梅雨の日推してます。

19歳の

米谷恭輔です!


昨日のブログにも、いイネ、米ント

ありがとうございました!



結構梅雨の日じわじわ来てるみたいで嬉しかったです!

ありがとう♪



是非、

今日のブログにも残して行って下さいね!










今日は、

ササッと散髪へ行って参りました。




後ろ髪がなかなか重たくて暑かったので



サッパリしたいなと思って切ってきました!



写真は明日にでも載せましょうかねグッ







今日は、

学校へ行ったんですがいつも通りの授業ではなく




少し変わった日程だったので、新鮮でした!




久々に会う友人もたくさんいて、



話を聞くと皆それぞれの道で頑張ってるみたいで、



元気も貰ったし、刺激も貰いましたねー




米谷も頑張らないとなー!!









昨日のブログは、



僕のブログの次に愛すべき寺坂らいがのブログに米谷が出現して、



その次にせつらの謎のコメのブログと続いて



米がたくさん出てきたっすね!(笑)



収穫祭でんがね~!グラサン




でんがね~って何(笑)




自分で打ってて意味わかんなくなりました(^^;







あ、



そうだ、




今日ですね、友人に


『痩せたね!』


って結構言われたんですが、



米谷痩せました??




体重的には全然大きな変化は無いんですけどねー(^^;





もう少しマッチョになりたいな~



夏に向けて少しずつ筋トレ進めて行こうかなー!!!





めざせ新スタイル




コメマッチョ。








告知です!


ついに明日!


6月9日 に!


フォーチュンオールスターズが歌う


「Power Of Dream」が発売されます!



3つのタイプが発売されますが、、、

僕たちのタイプは!

●BOYS AND MEN 研究生&研究生トウキョウバージョン 1600円



1.Power Of Dream (Fortune All Stars)

2.Power Of Dream (研究生&研究生トウキョウ)

3.ウィシュハピ~I wish youhappiness~
------------
4.Power Of Dream-inst-

5.ウィシュハピ~I wish you happiness~-inst-


今日フライングゲットされた方も多かったのではないですか??

良かったら感想教えて下さいね!




是非、チェックよろしくお願いしまーす!





ウィシュハピ…


アツいぜ。


そして


若い。フレッシュ。


そして


かわいい。





6月9日CDリリースイベント!!


【日時】 : 6月9日(木) 18:00


【会場】 :B1Fグランドキャニオン広場


【出演メンバー】:
寺坂頼我 野々田奏 神田陸人 清水天規
北川せつら 中原聡太





雨が少し予想されるので、傘、タオルなど
忘れないでねー!









それでは、今日はこの辺で、、、








じゅっきー!(笑)




ボイメン研究生

米谷恭輔







追伸


ドレッドヘアってめちゃかっこいいすよね

今日電車で見かけたのですが、めちゃめちゃかっこ良かったっす…。

ドレッドにする夢でも見ながら寝ようかな。