こんばんは!

BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

     三隅一輝です!

みかちゃんだよ!

{2CACEA8F-6617-4084-9783-B6AEBAC56612}
左だよ

昨日もいいね、コメントありがと!

みかちゃんが歯だして笑ってる写真は珍しいからね!
みんな保存した?

レアだからオススメしまーす







今日は社長稽古でした!

社長のお話きいてもっとがんばろ
って思いました!
ありがとうございました!

その熱量で稽古しました。

とっても充実した稽古だった!
汗だくだくだよ~


6月4日のテレビ塔ライブに向けて稽古したよ

6月10日はみかちゃんの誕生日!
ちょっとはやいけど
4日のテレビ塔でたくさんお祝いしてほしいな
絶対きて!まってるね

あー

楽しみ!ワクワクが止まらない





昨日のリベンジしてきたよ!

{822624DD-73FC-40C5-A176-2DDC052E74DD}

{0EA490BF-22C8-4A74-900D-AE2591BCA1D8}

{2F138937-11D2-4BF7-9BD0-42A4FDA8D627}

はい!

バッチリとれたよ

昨日、焦らしたせいか今日はこめちゃんから

みかちゃん~写真とろ~って寄ってた照れ
かわいいねラブ





{F06F2A6F-4574-4EAB-B371-5978B8F8FBD2}

先日、アンデスメロン大使の豊さんから

アンデスメロンをいただきました!
ありがとうございます!

すごい小ぶりでかわいいの!
とっても甘かったよ~おねがい

食べてみてね!




告知

6月の1日
Cheer up !』
が発売されます!

6月9日には研究生&トウキョウの
ニューシングルPower Of Dream』
が発売!

どっちもゲットするシカだね!
楽しみだね




おわり

{51A59650-1E66-4275-8AD5-8A01FB66733E}

明日からまた一週間はじまるね!

一緒にがんばろ!
4日みかちゃんに会いにきて!
元気チャージしてあげる♡

4日来れないって方もブログで癒してあげる!


おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝