みなさん!こんばんわラブラブラブラブ




BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



はぁぁーっ!!



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!





今日は!

僕達の先輩である
辻本さんのお誕生日です!!


{DD4DCAF2-FB5E-4DD1-913F-A81575935B8A}

ですが22日に延期なんだそうです、、、


自分の誕生日をも延期にしてしまう辻本さん、
やっぱり流石です!!アップアップ

かっこいいなぁーー!!おねがい


おめでとうございます!と言いたいですが、
先輩方の言うことは絶対!


延期した22日に
大きく伝えさせてくださいあせるあせる



でも、、、やっぱり、、、



辻本さん、
お誕生日おめでとうございます!!



今の前向きな、熱い僕がいられるのは、

辻本さんのまっすぐな沢山の気持ちや
熱いものをぶつけていただいたからです!!


僕が足をつった時、
完璧な処置をして
治してくださったんですよーっニコニコ


いつも全力で凄く面白い辻本さん!



ストイックに全力な姿に
カッコイイなぁって思ってますし

僕も辻本さんと
同じ赤色レッドあるからには!!


常に全力で熱くいたい!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


そう思いますっ!!


僕も辻本さんのようにレッドが似合うように

更に胸に秘めた気持ちを
いつも高めていきます!!ニコニコニコニコ



これからも
ビシバシ熱いご指導よろしくお願いします!!




改めて、おめでとうございます!!!!!!





世界中の最近お誕生日を迎えたみなさん!
おめでとうございますバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




米ちゃんが渡米しています!!
米ちゃぁーーーんっ!!!


 元気ですかぁぁ~ゲラゲラ 
HELLO( ´ ▽ ` )ノ


短い間のアメリカって言ってたけど、

楽しいお話
聞かせてもらえるのかなぁぁ?(笑)


そしてお米不足なんじゃないのかなぁ(笑)


僕は心配ですびっくりびっくり


肩幅が僕らの数倍おっきくて
胸板がベジータみたいで、
Tシャツをピチピチにかっこよく着こなす
ゴリゴリなかっこいい外国人の方と
仲良くなってたりするのかなぁぁ???




僕のパワーも送ってるからね!!米ちゃん!

  


僕もアメリカ行ってみたいなぁおねがいラブラブ



でも、、、

行くならまずは英語を
しっかりと話せるように
身につけておかないとだっ!!


色んな言語覚えたいです!おねがい


世界へ羽ばたこうとしてるみなさん!
頑張ってくださいね!ゲラゲララブラブ







にらめっこ
{F1BA2E02-6346-4487-87E3-20C0C9E5AC0C}


(笑)



今日も1日お疲れ様でした(≧▽≦)/
どんな1日でしたか??


笑顔で!
明日からも頑張りましょうね


{9D88FCBF-A29C-44E3-B16A-D1F3DCA3E3AF}




では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


告知を音譜

明日!

FM@豊橋
フォーチュンラジオ

僕とたかくんと陸人くんと3人で
やらせていただきます!!

ぜひ、ラジオ聴いてくださいねおねがいラブラブラブラブ


BOYSANDMEN ショップ&カフェ
1日店長

5月27日:寺坂店長

店長としてお仕事頑張ります(๑•̀ᴗ- )✩
僕は14時からの勤務になります爆笑
待っています照れDASH!


いい夢見れますように♪
おやすみなさい


今日できること全てやってから寝るぞ!
{AC851FDF-F0D4-4C3E-827D-2EE11B00BD85}



おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん ☆らいが☆