こんばんは!

BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

     三隅一輝です!

みかちゃんだよ~


{5DAF5C66-7077-48BC-BF45-1F93D3A32C3B}
右でーす。

昨日もいいね、コメントありがとう!

今日もしていってね!絶対だよ~






今日は明日出演させていただく

「ナガオカ×スクランブルTHE LIVE」

の稽古をしてました!


いや~楽しくなりそうですよ照れ

稽古の時点で楽しかったもん!

もうワクワクが止まりませーん爆笑


明日きてくれる方楽しみにしててね!
来れない方も応援メッセージ待ってます!







稽古の後はチラシ配りへ!

チラシもらってくれた方!ありがとうございます!

みかちゃんこと三隅一輝です!

このブログを読んでくれてるってことは興味もってくれたってことかな??
他のメンバーのブログも読んでね!

なんと来週の土曜日にテレビ塔で無料ライブをやるんですよ!11時からだよ!

テレビ塔ライブきてもっとみかちゃんを知ってね~

まってるねおねがい






はぁー

こめちゃんが渡米しちゃいますねショボーン

渡米って書くあたりさすがですね笑

いイネ、米ントとか……笑


少しの間だけど寂しいね

こめみかは2人で1人だからね!
2人は赤い糸で、、、

こめちゃんのぶんまでがんばらないと!


こめちゃん日焼けして真っ黒になって帰ってきそうデレデレ

楽しみにしてましょ!

こめちゃん!いってらっしゃい!気をつけてね~
寂しくなったら連絡してね!




おわり!
{31F6C3CB-9EFE-4262-8E39-1935E2CC4CD0}

突然ですが問題です。

後ろの足は誰の足でしょ~か!

正解できるかな~笑



今日も1日おつかれさま!
明日のライブ楽しもうね!
お仕事、お勉強だよって方はがんばって!みかちゃん応援してますもぐもぐ


おやすみすみ♡

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝