こんばんわチューラブラブラブラブ





まだまだ夢の国の気分が抜けません!
BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


うぅ~!!


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!




まだまだ昨日の余韻が襲ってきてて、


今日の朝、バッと起きた時に
飛び出したら夢の国なんじゃないかっ
思いたいくらいでした(๑•̀ᴗ- )✩


気分は完全にそうです(笑)




いやぁ、でも本当に!
ワクワクドキドキの連鎖でした!!ラブラブ



みなさんも感想ありがとうございますっ!!
楽しかったみたいで何よりですチュー音譜



少しだけ園内を
回らせていただきましたが、
 
豊さんと田村さんと
一緒に回らせていただいたんです!!


{8F6F24DB-BD67-4A60-BCFC-26572BDCD639}


すっごく豊さんと田村さん面白くて
ずっと笑ってました爆笑音譜音譜

流石です

面白すぎて、凄く勉強にもなったし、
めちゃくちゃ思い出です٩(*´꒳`*)۶えへへ



エルモもクッキーモンスターもモッピーも
可愛すぎたなぁぁ



エルモが友達になってくれたのが、
嬉しくてもうずーっと引きずるよね
 



あ!あとね!

ミニオンがいたのを見かけたけど、
めっちゃかわいかった!おねがい

お家にいて欲しいであります!(笑)


僕もミニオンに
変装してみたかったりします照れ




夢の国で僕らの夢も広がりました!!



なんだか素敵ですよね!


またお仕事として行けるように
これからも頑張っていきたい!!


気合い入りますメラメラメラメラ





今日は雨おねがい



学校では課題テストがありました爆笑


マークシートだったので、
意外とできた気がします!!


(意外とできた時って
あんまり良くないような、、、)


あるあるですよねおねがい



あとは神頼みかなぁー?爆笑


あ!

お菓子だのみっていうのもありかぁー!
(なしですね)


{30627CEB-4D38-411D-9617-B1C694330EA9}

こういうドーナッツって
食べるのがほんっとうに
もったいなく感じちゃいますよね!照れ





ジュエちゃんが少しだけ髪の毛を
切ったんだけど、

切ったからお腹の毛が良い感じに
フワフワモフモフになったの!!ニコニコ


だからずーーーっと触ってる(笑)



もう右手にずっといて欲しいもん!!
わたがしみたい!(笑)

癒されますラブラブラブラブ


{9E51BB84-4E03-4E27-8A8E-678FF50B6C91}




これから練習してきますメラメラ



では!!

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!!


告知を!


「ナガオカ×スクランブル THE LIVE」


永岡独自の演出で、
ラジオとステージを融合した
エンターテイメントショーをお届けします!

5月15日日曜日
「日本特殊陶業ビレッジホール」!


絶対に面白いLIVEになると思います!
みなさん来てれますか??

凄く待ち遠しい!!
伝説のNAGAOKA AND MENが
再始動するかもしれない!!
全力で頑張るぞメラメラ




今日も!いい夢見れますように♪
おやすみなさい照れ


{4546F17B-D510-4A9B-966B-F62C785EDFFC}


トラトラトラトラトラトラトラ  ☆らいが☆