こんばんわ


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


気合いダァー!
{D9EB4C18-7B67-44A1-9E3A-3C982E5E1161}




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます



あ!そういえばホワイト☆タイツの時に
凄い嬉しいことがあったの!
  

御年93歳になる僕のひいおばあちゃんが
僕がステージに上がってるところ、
初めて見に来てくれたの!!


高齢だからスタンディングは辛いだろうし、
なかなか来れなかったから、

いつか1度でいいから、
僕の姿を観に来て欲しいなって
思ってたんです

だから今回おばあちゃんが観に来てくれてたことが本当に嬉しくてたまらなくて、

おばあちゃんも喜んでくれてて、

これからもまた観に来て欲しいし、
僕ももっと姿を見せれるように
頑張ります!!



僕ねひいおばあちゃんのつくる
栗きんとんがめちゃくちゃ好きなんです






今日は5月6日金曜日


世界中の人からしたら
至って普通の何気ない日です


だけど僕にとってはとってもとっても、
大切な日。


何の日かというと
BOYSANDMEN研究生の寺坂頼我が
始まった日なのです!!


そんな日を、

昨日コメントでおめでとうって
お祝いしてくださる方がいて、

みんなにとっては何気ない日なのに、
覚えててくれてるんだっ!って
めちゃくちゃ嬉しかったです!!


覚えててくれてありがとう




2014年のこの日公開オーディションを受け、
加入することになりました



オーディションの時のこと
でもすっごく覚えてるんです!
緊張してたなぁ(笑)


それから早いことでもう2年が経ちました!


1年目よりも
更に濃く色んなことを経験しました

沢山の出逢いがあって、
その中で

楽しい、嬉しい、幸せ、
時には、悔しい、負けたくない、

僕を奮い立たせてくれることばっかりで、



1年間を
こんなに幸せに過ごしてもいいのかなぁって
思うくらいでした


去年の僕と比べて、少しは進歩してるかな?
みんなに幸せはお届けできてますか?




過ごしてて
壁にぶち当たる時、なんか上手く行かない時、
やっぱりいっぱいあります

だけどそれも含めて僕の人生で、
神様がくれたものでその先の景色が見てみたくて
応援してくれるみんなと笑顔になりたくて

いつだって上を目指していれます!!


みなさんの存在は僕の中で凄く大きいし、
だからこそ僕は成長していかなきゃいけない

1年目、2年目の僕でいちゃダメなんです
止まっちゃいられない!!


去年、この時期に夢は叶えるものに出演させていただいて研究生の舞台がやれたらいいなって
言ってました

まだまだだけど沢山の方のお力を借りて、
今年僕らの舞台をやることが出来ました

夢は叶うんです!!


夢への気持ちは
ひたすらでっかくなってくばかりで

まだ実力は全然伴ってないけど、
これからも夢を追いかけさせてください


みなさんと最高の景色みたいです!


名古屋からでも夢は叶うって
証明していきます。



お父さんお母さん僕に
夢を追いかけさせてくれてありがとう


先輩方、スタッフさん、メンバーのみんな、
そして応援してくれるみんなと出逢えて
本当に幸せです!!



この年もやる気全開モードで全力で、
突っ走っていく!!

こんなもんじゃないです!


これからも寺坂頼我を
よろしくお願いします!


よろしくぅーーーっ!!(◍ ´꒳` ◍)b

{48D2C86B-0322-4C15-B265-71202CAF904D}





そして夢は叶えるもの
千秋楽を観させていただきました!

ベリーボタンのみなさん
あいち☆乙女組のみなさん、
誠の先輩方、
お疲れ様でした


勉強になったし、
夢っていいなって凄く感じています!

めちゃ心に伝わってきました!!


誠の先輩方、
面白かったしやっぱりすごいなぁ




明日は!!

ボイメン研究生とベリーボタンの
ときめきスクール

午後1時から放送です
今回もたくさん学びます!

ぜひ!聴いてくださいね




では今日も1日お疲れ様でした!


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!!



土曜日は!

ボイメンSHOP&カフェにて
ナガオカ×スクランブル THE LIVE
のチケットの手売り会を
せていただきます!


12:30~
永岡歩・吉原雅斗・平松賢人・本田剛文

13:30~(予定)
永岡歩・寺坂頼我・野々田奏・北川せつら・
中原聡太・神田陸人・清水天規

永岡さんとのLIVE!
NAGAOKA AND MENが
再始動するかもしれない!!

絶対面白いイベントです!

明日待ってます!


いい夢見れますように!
おやすみなさいゲラゲララブラブラブラブ
{0BCAD3AF-1FAB-4A13-9D77-D98F3131E248}



  ☆らいが☆