こんばんわ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがいラブラブラブラブ


うぅー!!!


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{B4F49E24-0C96-450D-BE81-09A39242CB82}



みなさんからのコメント
一つ一ついつも以上にしっかりと
読ませていただいてます。


みんなありがとうです


みなさんからの言葉、
すっごく心に染みます


お届けできて、
応援してもらえてて良かったなぁって

何より、
楽しかったよ!とか最高だったよって
声が聞けて嬉しいです


これからもその声が聞きたいから、
全力で取り組んでいきたいし、
もっと素敵な役者に
なっていきたいと思ってます


えへへおねがい



ヤンキー5人組!

{9C9EC9C5-518C-4116-B2F6-B5D6AC272768}


{75017965-8B3B-455A-A9FD-32E499D7E220}


{9192D355-0499-4AB9-8787-DFB1A59CE77D}

{82BE2FCA-B330-4D4D-A3AB-CECD4B50A0B3}



{5A1C1A57-8749-4E21-A4BF-5884ADD9F9B0}



{12ECEC61-BF7A-4FC8-BA2D-6E54CD337B9A}


{88A69B49-A2A7-4A5F-8B85-3B5182EC1957}



{97205525-A7CB-4FE0-985E-AFAE58FA9A5D}

{15224E66-D847-4865-A161-3901C37455DF}






今日は!


アイシンシーホース三河
vs
レバンガ北海道

のLIVE&応援でした!!

このメンバー!
{5D3B2FE6-88F1-40EE-96B8-1C2A41361FE2}
なかなかない組み合わせ


来てくださったみなさん、
ありがとうございましたゲラゲララブラブ


今回もめちゃくちゃ熱い試合でした!
凄かった爆笑音譜音譜

かっこいいダンクが見れたり、
完璧な3ポイントシュートが見れたり、
アイザック選手の強いリバウンドに
興奮したり、

スラムダンクのハエたたきも
見れました!!(≧∇≦*)


そして今回も!!!!!!!!

84対68で!
見事アイシンシーホース三河の勝利


嬉しいです!!٩(*´꒳`*)۶
これからも勝ち続けて欲しいなぁ♪♪


楽しかったですか??
バスケ見るとやりたくなるよね♪♪



そして今日は子どもの日ですよね!


鯉のぼりの和菓子とかちまきとかの
差し入れをいただきました!!

ありがとうございました!!
{41CE75C9-7F0E-40BE-9CA2-A9274A131A60}

物凄く食べるのがもったいなかったけど
美味しかったですよ!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

甘いもの好きにはたまらない!




その後、

ミュージカル「夢は叶えるもの」
を見学させていただきまきした!!

ありがとうございました!


お客さんとしての目線で直接見ることで
今回分かったこと、僕らの課題だったり
学ばせていただきました

面白かったし、熱いミュージカルでしたメラメラ



以前の初めての公演の時、
僕は真紀のお兄ちゃんを演じてました 


だからこそ今回のみなさんの頑張りとか
凄く伝わってきましたし、

夢って良いなって、僕も頑張るぞっ!て
また思いました!!!


よし!(๑•̀ᴗ- )✩
明日からも気合い入れてかなきゃね




では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!!


告知を!


土曜日は!

ボイメンSHOP&カフェにて
ナガオカ×スクランブル THE LIVE
のチケットの手売り会を
せていただきます!


12:30~
永岡歩・吉原雅斗・平松賢人・本田剛文

13:30~(予定)
永岡歩・寺坂頼我・野々田奏・北川せつら・
中原聡太・神田陸人・清水天規

永岡さんとのLIVE!
NAGAOKA AND MENが
再始動するかもしれない!!

絶対面白いイベントです!

よろしくお願いします!!

日曜日は!
ユニバーサルスタジオジャパンにて!

「BOYS AND MEN 大阪春の陣
at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®」 

楽しみだぁぁぁー!!
ユニバでLIVEが出来るなんて、、、
幸せな国で幸せなLIVEを!!
楽しみましょう!


いい夢見れますように♪♪
おやすみなさいおねがいラブラブ
{9FCF80A5-1EA8-4726-B014-496BFA3BF7BA}





トラトラトラトラトラトラトラ ☆らいが☆