おはよう~

BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

    三隅一輝です!

みかちゃんだよ~

{CE914E50-B6D9-494E-A0D2-099DE3A74BE9}

前回もいいね、コメントありがとう!

今日もお願いしますおねがい






昨日はホワイト☆タイツ公演の最終日でした!

ありがとうございました!


今回舞台をやらせていただけたのは社長、スタッフさん、関係者の方、いつも応援してくれてるファンの方がいるからこそです!

先輩方のおかげで大きなステージでやらせてもらえました。

演技もまだまだだけど、感謝の気持ちを伝えることはできます!

だから、昨日は全力で感謝の気持ちを伝えさせていただきました!

これからも感謝の気持ちを全力で届けていきます!


これからも応援よろしくお願いします!






それでは演じさせてもらった役を発表します!

なんと二役あります!



まず、


生徒の役をやらせてもらいましたウインク

衣装も学生服だったからありのままの自分で演じようと思った。けど、自然に演じるのって難しい~

練習あるのみだねニコニコ



そして、

バレエ部の三宮大和をやらせていただきました爆笑

{A79B1F80-34BA-4F25-9F4F-59605D5880DC}

ダサいんですよ
写真はカッコつけてるけど滝汗

実際はもっとダサいです笑

じゅっきーこのメガネめっちゃ似合うのにみかちゃんは、、、

メガネが似合わないの。

余計にダサく見えちゃうガーン


ダサいけどバレエに熱い気持ちを持ったいい子です!

みかちゃんの演じた大和どうでしたか?
感想きかせておねがい



今回、二役やらせてもらって切り替えるのとか大変だったけどとってもいい経験をさせてもらいました!

もっともっと演技の勉強がんばります!




そして稽古のときからたくさんアドバイスをしてくださった誠の先輩方!

先輩から教えてもらったこと吸収してがんばります!

ありがとうございました!



{71E1F468-6A94-4A19-A831-E5E4E8A8F3AF}

{4120EBB8-325B-4713-B6F9-DA54D906A4CF}

{AB18D94D-D333-4202-8E57-B8335B1E93B8}

{DF434712-AF17-4585-BA11-55ECE279810A}

一緒にがんばってきたメンバー!

悩んだときは一緒に考えてくれてやっぱり大切です!

最後みんなが泣いてるの見たら泣きそうになった。めっちゃがんばってたからね。


より一層仲良くなれた爆笑

ありがとう!これからもよろしく!




おわり~
{C40BCDA6-5E54-4AC2-B15D-FDF6420FE25F}

今日は

アイシン三河のオフィシャルサポーターを務めるBOYS AND MEN研究生が「アイシンシーホース」の試合にゲスト出演します!

日時:5月5日(木) 12:50~13:20
「アイシンシーホース三河 対 レバンガ北海道」
出演メンバー:寺坂頼我・神田陸人・高崎寿希也・横山統威・米谷恭輔
開場:ウィングアリーナ刈谷 メインアリーナ


アイシンシーホース三河の応援も研究生の応援も夜露死苦!!




ほんとに楽しい1日だった!

また舞台できるようにがんばります!

そのときは絶対きてね!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝