こんばんわおーっ!


BOYSANDMEN研究生、Babyz!
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 

りくとくんと!
{9F9C1267-580F-4C56-AF0D-3F3A58EE2065}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



今日は本当に最後の
ホワイト☆タイツの稽古でしたビックリマークビックリマーク




すっごく明日楽しみですアップアップ



だってやっとお芝居を
お届けできるんだもん!



LIVEとは違った楽しみ方が出来ると思うし、
全く別人な僕らが見れたりするし、

どんな方でも絶対、
笑ったり泣いたり、


楽しめるようにしたいと
常常思ってます





初めて全員でお芝居をするにあたって、


こうじゃない、ここはこうだよ
その演技はこうだよねって


初めてなりに指摘しあったり


全然、楽なことばっかりじゃなくて、
難しくて!


壁にもガシガシとぶつかってきたけど、


だけど、

芝居って面白いって思うばっかりでした




役者として半人前でまだまだだけど、
芝居してる僕を観てもらえる。


僕にとってこんなに嬉しいことないです。




明日は必ずきます



とにかく今の僕の全力をぶつけて!



そして、


ホワイト☆タイツを通じて
伝えたいメッセージをみなさんに
最大限に届けれたらなと思ってます!!



誠の先輩方と研究生とトウキョウで!



明日!第1公演!頑張るぞ!!


よし!!



では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ


告知を!!


アイシン三河のオフィシャルサポーターを務めるBOYS AND MEN研究生が
「アイシンシーホース」の試合にゲスト出演!

日時:5月5日(木) 12:50~13:20
「アイシンシーホース三河 対 レバンガ北海道」
出演メンバー:寺坂頼我・神田陸人・高崎寿希也・横山統威・米谷恭輔
開場:ウィングアリーナ刈谷 メインアリーナ



激熱な応援とLIVEに!
ぜひ!来てくださいね!!


毎週火曜日から金曜日、夜10時から放送中
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」
のパーソナリティ・永岡歩が
ライブを行います!


その名も…
「ナガオカ×スクランブル THE LIVE」


永岡独自の演出で、
ラジオとステージを融合した
エンターテイメントショーをお届けします!

公演は、5月15日日曜日、
名古屋・金山にあります
「日本特殊陶業ビレッジホール」で行われます。



永岡さんとのLIVE!
NAGAOKA AND MEN 再始動か!?おねがい

お楽しみに♪♪




明日!
みなさんお待ちしてます音譜音譜おーっ!



{BD1AF8E0-EB18-4D9F-934B-B105A8B51947}



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ  ☆らいが☆