こんばんは!

BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

   三隅一輝です!

みかちゃんだよ~

{1C94DECE-B723-438F-BB7A-9B881E5CBDF5}

昨日もいいね、コメントありがとう!

いいねがめっちゃ多くてすんごいビックリしたびっくり

嬉しかったよ!ありがとう!






今日も稽古!!!

昨日よりも気合入れて頑張ってきたよ!

気持ちでぶつかっていくね!

みんなにがんばる姿をみてもらいたい!

研究生、トウキョウ、誠のみなさん、全員でいい舞台にしてみせます!

5月3日 ミュージカル【ホワイト☆タイツ】
場所:名古屋市芸術創造センター
時間:16:00開場 17:00開演

5月4日 ミュージカル【ホワイト☆タイツ】
場所:名古屋市芸術創造センター
時間:11:00開場 12:00開演
 16:00開場 17:00開演


一部を除き当日券あります!

初舞台!絶対にみにきて!




今日はメンバーといろんな話をしたんだけど、

なんでも話せる仲っていいね照れ

親身になって考えてくれて、、、

めっちゃ嬉しかった。



目標の再確認もできて気が引き締まった!

まずはみんなでホワイト☆タイツ成功させよ!


研究生、トウキョウのメンバーがほんとに好きだなって改めて思えた日。




告知!

アイシン三河のオフィシャルサポーターを務めるBOYS AND MEN研究生が「アイシンシーホース」の試合にゲスト出演します!

日時:5月5日(木) 12:50~13:20
「アイシンシーホース三河 対 レバンガ北海道」
出演メンバー:寺坂頼我・神田陸人・高崎寿希也・横山統威・米谷恭輔
開場:ウィングアリーナ刈谷 メインアリーナ


アイシンシーホース三河の応援も研究生の応援も夜露死苦!!



5月15日開催の「ナガオカ×スクランブルTHE LIVE」に出演します!

あの伝説のグループ再来?
きてね!




おわり!
{78BFE8EA-54C5-46F1-B929-712FC743C53C}


友達100人できるより、信じれる友一人でも居たら良い!
だから君は一人じゃない、顔上げて立ち上がってごらん!!ピンク音符


仲間っていいね~笑


もちろん研究生応援してくれてる方も仲間だよ!



せ~の

おやすみすみウインク

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝