こんばんは!

BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

    三隅一輝です!

みかちゃんだよ~~



昨日もいいね、コメントありがとう!

今日は短いブログだけど、

おやすみすみ♡ってコメントしてくれたら嬉しいなおねがい



{71A1C4CC-B329-4EC7-9FB1-03C443E4C14A}

4月最終日。

明日からは5月だね!

ボイメンショップの展示も5月はどんなものになるのかな?

お楽しみに~

ショップ&カフェにいってみてね!





けど、5月といったら

ホワイト☆タイツ!!!!


今日も稽古をつけていただきました。

本番まであと数日。

自分の伝えたいことが伝わるようにおもいきって演じていく!


5月3日 ミュージカル【ホワイト☆タイツ】
場所:名古屋市芸術創造センター
時間:16:00開場 17:00開演

5月4日 ミュージカル【ホワイト☆タイツ】
場所:名古屋市芸術創造センター
時間:11:00開場 12:00開演
 16:00開場 17:00開演


見に来てください!



それじゃあおわり。

短くてごめんね!

{0F31963E-9B18-4E43-8EAD-696A43FDBA1D}

{6E2C3553-2387-4F50-930A-B38FF75B00FF}

加工ヘタ笑

誰か教えてくれない?照れ



あ、うまいもの祭りいった?

いった人!なに食べたか教えて!

いけなかった人は一緒に想像してお腹いっぱいにしよ笑


でた。おわりって書いてから長いみかちゃん


よし!

それじゃあ一緒に~


おやすみすみ。

あとで会おうね!(夢の中)


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝