こんばんわんだー

テーマフラワー カキツバタ

お米の中のお米。

19歳の

米谷恭輔です


古い写真感いいね。



前回のブログにも、い稲と米ント残してくれた方々、

ありがとうございましたm(__)m

あたたかいコメント
全部読ませて頂いてます。


今日もよろしくお願いします!






今日も、学校行ってきました!


小テストも思ったよりは出来ました!


応援ありがとうございます♪

ひやひやした(笑)




学校終わったあとは、


レコーディングに参加してきました!!


久々だったから緊張した(^^;


でも、楽しくて、あっという間でした…


まだまだ、練習しないとダメだなって思いましたゲッソリ



新しい課題も見つかったし、

今日は充実してた気がしますグッ



皆さんはどんな1日でした??




たくさんの視力アップのコメントあざす!!

目の体操試してみますね~!


動かそ~!








告知!


舞台!


【ホワイト☆タイツ】

5月3日(火)16:00開場 17:00開演

5月4日(水)11:00開場 12:00開演

16:00開場 17:00開演




トウキョウのメンバーと、誠の先輩方と

一緒に出演します!



チケット販売中です!


今日も、ボイメンショップで研究生が手売り販売をさせて頂きました!


ジリジリと本番が近づいてきてる‼

正直、不安や緊張もありますが、

メンバー全員一丸となって、集大成を魅せて行けたらなと思ってます!


チケットお持ちで無いかたは、お早めに!

GW、、、

舞台でお待ちしております!!


よろしくお願いしますm(__)m






それでは、この辺で、





ボイメン研究生

米谷恭輔



追伸

上の写真は今日りっくんから麦チョコを貰った時の写真です。

タカはりっくんのをラッパ食いしてたけどね(笑)




レポート終わらねい。。。

パワー送ってくださーい!!


ほんならパー