こんばんはおねがい


BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


うぅーー!

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!








今日は!学校が終わり、
レコーディングでした!!アップ


YUMIKO先生ありがとうございました!

いつも緊張してる僕ですが、
YUMIKO先生が優しく指導して下さるので
真剣に取り組めてますビックリマーク


完成がすっごく楽しみですゲラゲララブラブ


まだまだ歌って難しい

もっと声で気持ちを伝えられるように
なりたい!


LIVEやボイトレやレコーディングさせて
いただくと、改めて歌うことの楽しさを
バシバシ感じてます!

進歩していきたいであります!!




今日も雨えーんえーん


植物作物は最近暑くて、

ずっと雨待ってるから
今日がhappydayなんだろうけど、、、


どうですか?
このへんで光浴びて
光合成しませんか?(笑)( ˶´⚰︎`˵ )


そんな今日は久しぶりに
雨がっぱをきました


{5956D880-CC00-432A-92A5-62FFA7A13E8C}



びゅーーーん!


後ろにリュック背負ってたから、
ボコってなって、二人羽織してる人
みたいになってた(笑)



これを着ることにより、
なんか防御力とか増した気がきましたおねがい



ベジータの肩パッドよりも強いはず!

←スルーしてください(笑)



かっぱのいい所を感じれた気がきますビックリマークビックリマーク



でもなんで雨がっぱなんだろ。

かっぱ、、、、


きゅうり食べる方のかっぱが
由来なのかなぁ??(笑)



宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



さぁビックリマークビックリマーク



明日からゴールデンウィークが
今年も幕を開けるわけですが、


みなさんは!ご予定ありますか?


まだ予定決めてないよっていうみなさん!

ぜひ!僕らに会いに来てくださいおーっ!音譜



今週の土曜日に、

うまいもの祭り
出演させていただきます照れラブラブラブラブ


たっくさんの美味いものに
囲まれながらのLIVE!

僕らの旨みもお届けしますよ!
待ってますおねがい




そして、3日4日には、
ミュージカル!
ホワイト☆タイツ


僕らの初舞台! 


全力で笑って涙する、
楽しいエンターテインメントを
お届けします!!



今は来たる本番に向けて
稽古に取り組んでますが、
お芝居とたくさん向き合えて凄く幸せだし
不安もあるけど、

みなさんには来てもらったことを
絶対後悔させません!!


そう思ってます!
 
ぜひ、お時間のある方、
見に来てくださいねチューラブラブラブラブ




そして8日は!

ユニバーサルスタジオジャパンにて音譜音譜
BOYSANDMEN 春の陣!

特典会では、
被り物や限定のコラボTシャツをきて
一緒に撮りましょう♪♪

エルモぉ~♪♪
{C488DDA0-634B-4838-B144-9AF8CDFE1FC5}

{244BD5CA-CC89-46DF-AF10-24F9FD547DA8}

{1A3ADAEB-6B96-49AC-860A-ED0BAC076825}
へへへ♪エルモかわいいよね!

みんなで被ってたらすっごく楽しそう!♪♪


もう行くよー!っていうみなさん!
楽しみましょう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



では最後に!


{E901F5FC-7B01-4038-A823-4FA4ABABF2B0}

ミニオンって奏君に似てますよね爆笑


では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!!


明日も全力で頑張りましょう!
おやすみなさいゲラゲララブラブ
{B43164AE-DA2D-4D91-A73D-99597BEF8692}


いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし  ☆らいが☆