おはようございますおねがい音譜音譜


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


うぅーー!!!


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!!!



パン好きな方、沢山いました!



でもパンもご飯も、
やっぱりどっちかっていうのは
決められないですよね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


それぞれ良さがあって、
僕はどっちも好きだなぁおねがい


そこにまた麺が加わってきたら、
更に悩む!(笑)


らいがです。







昨日は!


FM@豊橋にて、

フォーチュンラジオ!

{766E135B-14C0-48BB-A388-6F4FA04A780A}


でした!



本田さんたかくん
やらせていただきました爆笑音譜



雨も降ってて、寒い中、
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!!



雨に濡れてしまったみなさん!


風邪引かないように
気をつけてくださいねアセアセあせるあせる

心配だぁ( ´›ω‹`)




楽しかったぁぁーっ
あっという間の1時間でしたっ!


初回振りに本田さんと
ご一緒させていただきましたが、


面白かったなぁぁぁ爆笑ラブラブラブラブ




そして凄く勉強になりました!!
やっぱり凄いです




帰りも色んなお話をして下さって、
凄く励みになりました!
 


もっと頑張らなきゃ!!  (๑•̀ᴗ- )✩



トーク上手になりたいなぁぁ音譜



学ばせていただいた1日でしたっ!

またやりたいです音譜音譜



聴いてくださったみなさんは
どうでしたかぁぁーー?!


また感想待ってます!ウインク






電車の中であくびしてる人を
見ました( ˶´⚰︎`˵ )



そしたらね!


その斜めの人が
ぐぁーーーっと気持ち良さそうに
あくびを!


あ!移った!と思って、
期待して更にその斜めの人見ましたが、


今度は少し離れた所にいる人が
あくびをしました!



惜しかった!ビンゴならず(笑)

そこは連鎖しないんだ!
と思いました(笑)


でもなんであくびはあんなにも
移るんでしょうね?爆笑ラブラブ


{6408B4C9-870A-4D53-8380-62EA1E321051}




まだまだこれからイベントやお仕事
楽しみなことが沢山あります!



まず今日も学校!!

数学もありますメラメラメラメラ

負けられない戦いになりそうです!(笑)
頑張るぞ٩(*´꒳`*)۶



みなさんもそれぞれ頑張らないといけないこと
あると思いますビックリマーク


素敵な1日にしましょうね♪♪



では、

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!!



お仕事のみなさんも、
学校のみなさんも、


みなさん!行ってらっしゃいです♪♪



そして僕も、
行ってきますおねがいラブラブラブラブ
 

{581C69B3-06F7-479E-B525-E4922B170069}



龍龍龍龍龍龍 ☆らいが☆