みなさん、こんばんわ(◍ ´꒳` ◍)b




BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です(๑•̀ᴗ- )✩


{21BDCC14-D0AD-4BCB-B9DD-82AE9450B99C}
へへへっ!




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!!!



昨日のブログのタイトルが、

「気づくかな?」っていう
タイトルだったのですが、
気づいてくださってる方多いですねおねがい音譜


ありがとうです!!



そうなんです!
髪の毛を切りました٩(*´꒳`*)۶



やっぱり髪の毛が
軽くなるとめちゃめちゃシャンプーが
気持ちいいですにひひ



早く見せれる時が楽しみですアップ







朝よりも昼よりも夜の方が
花粉が効いてきます( ´›ω‹`)



なんでだろう(笑)


朝よりも昼よりも夜の方が
かゆくて鼻水もでるの!!


昼の方がやばそうなのにガーンガーンガーン



ヘックションが止まらない!!



でもヘックションって、
人によってヘックションじゃなくて、

ハックションだったり、
ぶえっくしょん!だったり、
ぶぉぉーー!とか

それぞれ違うから楽しいよね音譜音譜



もしかしたら、


おらーーー!!っていうクシャミの人が
いるかもしれないおーっ!ビックリマークビックリマーク(笑)



だから道とかで人とすれ違う時に
ついつい

おらーー!!ってクシャミしちゃって、

そしたらまさかの相手がヤンキーで
喧嘩うってんじゃねーぞ!
って喧嘩寸前みたいな

そんな状況に陥るかもしれない。。。



な、ないかぁー(笑)



いつまで花粉症は続くんですかね?(≧∇≦*)




明日は、


BOYSANDMENカフェ&ショップにて、
1日店長!!


14時からです!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


わぁぁぁ楽しみだぁーっ爆笑音譜音譜
物凄くドキドキします(๑•̀ㅂ•́)و✧


修学旅行に行く前日みたいな気持ちです今!



店長としてしっかりと働いて、
お務めしていきます!!


トークショーや手売り会とかも
ありますので、


ぜひ!ぜひ!
みなさんお越しくださいねラブラブラブラブ



トークショーは、
14時、16時、18時です!



みなさん来てくれるかなぁー音譜音譜

寺坂店長、待ってますおねがい


今から気持ちを仕込んでおかなきゃね!




では短くてごめんねあせるあせるあせる



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマーク


告知をゲラゲララブラブラブラブ



ホワイト☆タイツ」
5月3日(火・祝)
5月4日(水・祝)

5月3日(火)16:00開場 17:00開演
5月4日(水)11:00開場 12:00開演
16:00開場 17:00開演

BOYS AND MEN研究生 
BOYS AND MENトウキョウ
本田剛文 勇翔 平松賢人 土田拓海 吉原雅斗



素敵な舞台をみなさんに
お届けしていきます!!!
お友達やご家族とぜひ!

そして知ってる方知らない方、
全ての方に楽しんでいただけると思います!

よろしくお願いします!!おねがい



明日は晴れますように٩(*´꒳`*)۶
おやすみなさいニコニコ

{71025AAA-0D15-4CFD-8E0A-12E365F4A55F}




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星☆らいが☆