みなさん!
こんばんわ(◍ ´꒳` ◍)b


BOYSANDMEN研究生、Babyz!
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



うーー!

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


へへへ(๑•̀ᴗ- )✩
{D7DFE1A6-B10A-4E32-9060-A2A4412501D5}


むぅーーー!!

{BB7CDB84-D255-4136-A547-3324426792DA}


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます




今日も元気であります٩(*´꒳`*)۶

 



今日はなんだか、
脳を勉強でガチガチに
使った気がします!(笑)


むくみとれるくらいフル稼働で、


もう数学は勘弁だよっていうくらい
因数分解をしたわけで、


数学やってる時にどうしても苦手だから、


気分転換に腕を上げてみたり
(ついさっきやったばかり) 


ふぅーと斜めを見上げてまだ2問目くらいなのに
ひと仕事終えた感だしてみたり、

とごまかしてやってます(笑)



数学の荒波には、
当然僕のハリボテの船では航海できない!!


ただ少しずつ自分の中で
できてきてるというのが分かりますゲラゲララブラブ

苦手なものこそ得意に


頑張っていきましょう





そして撮影がありました!!


かっこよく撮れたかなぁぁ??


これは一部です!
{45FAFAA9-201C-4406-B9E1-49EE73CD976E}


楽しかったけどやっぱり難しくて
もっともっとポーズや表情を
研究しなきゃです!!



メイクさんやカメラマンさん、
ありがとうございました!!


とっても褒め上手で僕もノリに乗って、
楽しく撮影に臨めました!!



次撮っていただく時は、
めちゃくちゃいい表情していきたい!



それにもっとハンサムボーイに
なりたいでありますおねがい音譜音譜


 

雑誌のお仕事とかもあるかもしれないし、

色んなこと意識して頑張らなきゃね!!





そしてそして!!


素敵な読みたい本に、
出会いましたおねがい音譜音譜




思わず手に取ってしまったの!!





だけど、簡単にはレジへは行けません


優柔不断は
相変わらず爆発してしまい、、、(笑)


ひと通り、頭の中の僕が脳内を
全速力で走って悩んだけど、
読むことに!ニコニコ




結構な厚さだから、
時間をかけて読んでいこう!



その作品を読んで、

僕の中に何か吸収できたらいいなと
思ってます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


わくわくするおねがい
最初の1ページ!!




  
明日からも
頑張りましょう!!



では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!



告知を(๑•̀ᴗ- )✩




今週の木曜日は!!

BOYSANDMENカフェ&ショップ
にて14時から一日店長!!


寺坂店長です\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
頑張ってお仕事に励んでいきます!!
ぜひ、会いに来てくださいね爆笑

店長明後日だぁアップアップ




そして土曜日曜日は!
  


真誠プレゼンツ
“チューキョ~くんも来るよ!
”ごま祭りinセントレア

日時:4月23日(土)24日(日)
13:00~クッキングに挑戦!
14:00~研究生ライブステージ
15:00~クッキングに挑戦!
16:00~研究生ライブステージ

セントレア 4Fイベントプラザ


です!!


ごま祭り!!
僕ら全力で盛り上げていきますメラメラメラメラ
楽しみだぁー!!



明日も良い夢見れますように
おやすみなさい照れラブラブラブラブ

{02D29C16-ADCF-43A8-9112-34504CAE940E}



ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ ☆らいが☆