こんばんわっつあっぷ!

テーマフラワー かきつばた

イケメン米にオレはなる。

19歳の

米谷恭輔でーす!



昨日のブログにも、いイネ、米ント

ありがとうございました~!


全部収穫させて頂きましたよグッ


今日もよろしくお願いしますね?


お願いしますよ?


お願いしますm(__)m










今日は、1日学校行ってからら



撮影に参加しました~!


めーちゃ楽しかった!!


そして、難しかった(^^;



前より、緊張は少しだけコントロールできたけど、



カメラを前にすると、なかなか上手くいかないですね滝汗



あっという間だったなー。。。


もっと自然体を出せるように勉強しよう!


いや~

終わった後にいろいろアイデアが出てくるんだよなー(笑)


本番にもっともっと強くなりたいグラサングラサングラサン







明日は、

りっくんがボイメンショップで1日店長!


どんな大爆笑トークを魅せてくれるのか、

期待ですな(  ̄▽ ̄)




よし!

明日も頑張りましょう!




今日から、先生方の新番組


ツタエル・トラベル

始まるっすね(  ̄▽ ̄)


録画OKですかー??


ぼくはバッチリグラサン










米知。



【ホワイト☆タイツ】

5月3日(火)16:00開場 17:00開演

5月4日(水)11:00開場 12:00開演

16:00開場 17:00開演




トウキョウのメンバーと、誠の先輩方と

一緒に出演します!



たくさんの方に観て頂きたいです!



チケット販売中でございます。



お友達も誘って、是非、観に来て下さい!

よろしくお願いしますm(__)m






それでは、今日はこの辺で、





らいがはチラシの米谷のマネかな?グラサン



ボイメン研究生

米谷恭輔




追伸


夜寒いっすねポーン


半袖は寒い。。。