こんば~ん~はー

テーマフラワー 杜若


かっこいい米にオレはなる。


19歳の

米谷恭輔デス!



そういえば、昨日暑かったね(--;)




朝のブログにも、いイネと米ント

残してくれた方、ありがと~う!

全部読ませて頂きましたよ~!

米ント読みながら1日頑張ったっす!


朝は米食べる人多いんだね!グッ


今回もよろしくお願いしまーす!!









今日も学校行ってきました~


資格の勉強は今日がラストでしたゲッソリ


明日からは違う内容に進んで行きまする。


コツコツ頑張って行きましょうかねグラサングラサン






今日は、トウキョウメンバーの

とーいがボイメンショップ、カフェの


1日店長だったね~





…。


なんで人のスマホで盛れてんだよ!


あ、いやいや、



お疲れ様~(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)



ショップ行ったぜ(  ̄▽ ̄)


って方は是非、米ントお願いします♪







昨日のブログで、







じゅっきーに隠し撮りされてたので、、、





私もお返しをしようかなと、




思います (  ̄▽ ̄)






とーい の顔マッサージでリラックスしてる

じゅっき~ です。




これ、
テストで出るからちゃんとメモしといて。

今日休んでる友達には教えてあげてな。



倍返しだ(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)







米知!




【ホワイト☆タイツ】

5月3日(火)16:00開場 17:00開演

5月4日(水)11:00開場 12:00開演

16:00開場 17:00開演



この舞台の稽古をしてます!

トウキョウのメンバーと、誠の先輩方と

一緒に出演します!


知ってる方も知らない方にも、楽しんで頂ける内容となっております!

普段観られない所も見られますし、
3公演あります!


是非、お友達も一緒に観に来て下さい!

チケットまだ間に合います!
よろしくお願いしますm(__)m












それでは、今日はこの辺で、




いつもより左腕の血管がいい感じです。








ボイメン研究生

米谷恭輔




追伸


今日も1日お疲れ様~!

明日も頑張ろうか!