みなさん!!

こんばんわ




BOYSANDMEN研究生、Babyz!

赤いバラの妖精
寺坂頼我です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



うーー!


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{E2D418C8-C07A-4576-8EE0-7DB8E9EB855E}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




今日は、
ホワイト☆タイツ稽古でした!!!!



社長に稽古をつけていただきました!
ありがとうございました!!



演技めちゃくちゃ楽しいおねがい音譜音譜


だけどかなり難しくて奥が深くて、

もっともっとクオリティを
あげていきたいです!٩(*´꒳`*)۶


よし!!頑張るぞメラメラメラメラ




{C9093B6C-AD7F-476B-9678-32BC60B20AF5}



今日外で散歩してる犬がいて、




よく見てみたら
ポメラニアンでした!!(๑•̀ᴗ- )✩



僕の家の犬のジュエちゃんと一緒!



丸くて可愛かったなぁぁぁおねがい音譜
ジュエちゃんより丸かったもん!(笑)


コロコロしてたであります(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



ただたぬき感では
ジュエちゃんの方があった!!


たぬきたぬきしてるのは
ジュエちゃんだね!(笑)



勝手にあのワンちゃんをリングにあげて
喋ってますけど、

やっぱり癒されるってことですね!ラブラブラブラブ



みなさんの癒されるものは何ですか??



あぁ、今度あのワンちゃんとジュエちゃん
遊ばせてみたいなラブラブ


{902B8DB4-7910-4837-80F1-17E09E68F744}


あ、あと草むらに、
だんごむしいました。


久しぶり\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




明日からも
お仕事も学校も全て、

みなさんファイトですよ٩(*´꒳`*)۶音譜音譜


では!!

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


告知を♪♪


BOYS AND MENカフェ&ショップ
研究生1日店長

4月21日(木)
寺坂頼我(14:00~の店長になります)

しっかりと店長を務めますおねがい音譜
トークショーもありますので、
みなさん会いに来てくださいね照れアップ


「ホワイト☆タイツ」
5月3日(火・祝)
5月4日(水・祝)

5月3日(火)16:00開場 17:00開演
5月4日(水)11:00開場 12:00開演
16:00開場 17:00開演

BOYS AND MEN研究生 
BOYS AND MENトウキョウ
本田剛文 勇翔 平松賢人 土田拓海 吉原雅斗


僕ら全員で最高の舞台を作っていきます!
みなさん後悔はさせません!
ぜひ、見に来てくださいねおねがい音譜音譜



明日も幸せな日になりますように♪
おやすみなさい(๑•̀ᴗ- )✩

{C3B6BDBD-E01F-4FAB-BA7B-746363DB30E5}




クレープ食べたい(๑•̀ᴗ- )✩
バナナ入ってるやつ!!


{557C253A-F624-41E1-A047-F3C1D8293717}
へへへ




 ☆らいが☆