こんばんわらびもち


テーマフラワー かきつばた


漢字で書くと 杜若


19歳の


米谷恭輔デス!!!


シャキーン。
久々の自撮りかも(笑) 申し訳m(__)m




昨日のブログにも、い稲、米ント
残してくれたお百姓さん達ありがとうございました‼



初米の方もありがとう♪



今日も米ント、い稲よろしくお願いします!



良かったら最後までよく噛んでね~
                              (よく読んでね~)





はい、

この無理やり米に掛けていくスタイル(笑)






よく噛んでね~

に関しては、自分で打ちながら笑ってしまいました(笑)






まあ、昨日じゃないけど、





これが…












米谷クオリティー










なので、暖かい内に召し上がって下さい
(暖かく見守って下さい。)







自由すぎましたね(^^;


もう所々意味がわからんですね(笑)

日本語ってむつかしい。。。







話は変わって





今日も学校でした!


なんだか今日は1日眠たかったなー(^^;


今日は早く寝て、明日に備えよう!


明日踊れるかな~







ほい!




前回のテレビ塔の僕のスマホで自撮りシリーズ(笑)










米知!





521日  ()

場所:名古屋TV塔下

開場:10:00 開演:11:00

出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生



そして、


【ホワイト☆タイツ】

5月3日(火)16:00開場 17:00開演

5月4日(水)11:00開場 12:00開演

16:00開場 17:00開演

ボイメンがヤンキースタイルになった原点のミュージカルです!


只今チケット販売中です!

お友達も一緒に観に来て下さい!
お願いしますm(__)m








それでは、今日はこの辺で、




前髪伸びてきたかな


BOYS AND MEN 研究生
米谷恭輔






追伸


明日は午後から雨ぽいですよー!

折りたたみ傘持っていこうかな~


今日朝寒かったですね…
皆さん風邪に気を付けて!