こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です(´・-・`)





部屋の片付けをして
早速衣替えをしていた今日。


タンスの肥やしが多い事に気づきました!



んー。今年これ一回も着てないな。


とか


なんでこんな服買ったんだろ…。謎だ!


って奴だったり…笑




好みとか変わってきてますからねー(   ˙-˙   )


今考えると謎な服が多いですね笑



そんな夏物の服は稽古着いきだぁ!
って思いながらしてました(・∪・)



(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )


告知が出ました!

ナガオカ×スクランブル THE LIVE!


僕たち研究生も出演させていただきます!


永岡さんと同じステージに立つということは
あの伝説のグループも
再結成されるんですかね?笑



みんなお楽しみに!!!!!







~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


4月10日 テレビ塔ライブ
場所:名古屋テレビ塔下

5月3日 ミュージカル【ホワイト☆タイツ】
場所:名古屋市芸術創造センター
(名古屋市東区葵一丁目3番27号)
時間:16:00開場 17:00開演

5月4日 ミュージカル【ホワイト☆タイツ】
場所:名古屋市芸術創造センター
(名古屋市東区葵一丁目3番27号)
時間:11:00開場 12:00開演
16:00開場 17:00開演

5月15日 ナガオカ×スクランブル
                            THE LIVE
場所:日本特殊陶業ビレッジホール

ボイメン冬・春屋台

場所:サンシャインサカエB1
グランドキャニオン広場
営業期間:2016年2月13日(土)~
2016年4月10日(日)
営業時間:平日13:00~19:00
土日祝11:00~19:00


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【フォーチュンラジオ】

FM豊橋にて毎週水曜日19:00~20:00
1時間の公開生放送をしています!

僕たちBOYS AND MENをはじめとする
フォーチュンエンターテインメント所属の
グループが週替わりで
パーソナリティを務めます!

FM豊橋専用スマートフォンアプリを
インストールしていただくと
どこでも聴くことができます!


【BOYSANDMEN研究生とBELLYBUTTONの
ときめき☆スクール】

ぎふチャンラジオで、
毎週土曜日13時からの15分間の番組を
やらせていただきます!
ぜひぜひ、聴いてね!



5月3日 4日には
初舞台、ホワイト☆タイツが上演されます!
笑いあり感動あり笑いありそして笑いあり
先輩たちのを見た事のある方でも
楽しめる舞台です!
ぜひ会場に足を運んでください!



5月28日から映画【手をつないで帰ろうよ】
が、全国公開されます!
ぜひ劇場に足を運んで観てください!

主人公、真人は軽度の知的障害がある。
中学で「特殊」学級に入った真人は
いじめられたりしながらも、同じ障害のある
咲楽と出会いぎこちない愛情表現を交わしながら
やがて結婚する。
だが、真人は咲楽を守るため罪を犯してしまう
咲楽との約束だった新婚旅行を思い起こすように、
京都府天橋立から伊勢神宮へ自分探しの旅に
出かける。
途中で出会う一人の女性・麗子。
そこで数奇な運命をたどる真人の人生が
回想されていく…。

出演:川平慈英、すみれ、七海、板尾創路、LiLiCo、
吉田敦、藤田朋子、勝矢/別所哲也
BOYS AND MEN研究生:中原聡太、松尾青龍
BOYS AND MENトウキョウ:松岡拳紀介

脚本:今井雅之
監督 奈良橋陽子
プロデューサー:野村祐人
制作:ユナイテッド・パフォーマーズ・スタジオ
製作:「手をつないでかえろうよ」製作委員会
配給:KATSU-do
http://www.teotsunaidekaerouyo.com/