こんばんわ!




BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です




わぁぁーー!!

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



{4BD070D9-FADA-47B0-B5E8-E059E46A72A4}





昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!





今日はZepp名古屋での先輩のLIVEを
見学させていただきましたおねがいビックリマークビックリマーク



お疲れ様でした!!
ありがとうございました‼︎‼︎



めちゃめちゃ楽しかったです爆笑音譜音譜
本当に熱いLIVEでした!!メラメラメラメラ


迫力がすごくて、
先輩方初めから終わりまでずーっと
かっこよくてやっぱり憧れです!




ペンライトも綺麗で、
来てる人の笑顔も輝いてて、
素敵だなぁって思ったし、


新曲いい歌だなぁぁ♪♪♪



先輩方の姿を見て

僕らに足りないもの、
改めて感じることができたし、


夢を叶えていきたい!

そんな刺激になりました!!



いつ見ても、

僕もすべてのこともっと頑張ろう!!
って思います(๑•̀ᴗ- )✩




先輩のアルバム

「Cheer up!」

欲しいなぁぁぁおねがい音譜音譜


ぜひ手に入れたい!!
楽しみが増えますよねビックリマークビックリマークビックリマーク





そして僕自身のLIVE欲が高まります爆笑


次のLIVEはテレビ塔!!


すごく会いに来やすいと思うので、
ぜひ名古屋のシンボルへ足を運んでください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


LIVE欲は食欲に劣らず
どんどん溢れ出てくるもの!!


みなさん待ってますよぉー!!ウインク


えっさほっさ!٩(*´꒳`*)۶








携帯の充電器ってあるじゃないですか!!


iPhoneのライトニングケーブル!




最近ね、
お母さんが僕に見せてきたんです(๑¯﹀¯๑)

充電器を!!




何かと思えば普通の充電器かぁーって
思って見てたら、、、




充電した途端、

ぴカーッ!!って!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



光ったぁぁぁーー!!!うぉー!


コ、コードが光ったぁ!!と

ハイジも顔負けなくらい
驚きました(゜д゜)ヤバイ



前々から使ってる方々がいたりして、
僕も頭の片隅にその情報はありましたが、

我が家にもあったとは!?


みなさんも知ってた??



何回も無駄に指して試してます(笑)
楽しい爆笑爆笑爆笑


こういうメカチックなものって
気を引くものがありますよね♪♪


いやぁ、欲しいなぁぁ(笑)





明日から学校始まる方も
多いのかな?


新学期のスタート、
全力でスタートダッシュを切れるように
頑張ってくださいねおねがいラブラブラブラブ

エール届け!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!

告知を音譜音譜


毎週火曜日から金曜日、
夜10時から放送中
CBCラジオ
「ナガオカ×スクランブル」
のパーソナリティ・永岡歩が
ライブを行います!


その名も…
「ナガオカ×スクランブル THE LIVE」


永岡独自の演出で、

ラジオとステージを
融合したエンターテイメントショーを
お届けします

公演は、5月15日日曜日、
名古屋・金山にあります
「日本特殊陶業ビレッジホール」で
行われます



18:00からの第2部に
BOYS AND MEN研究生と、
CBCラジオで放送中「BOYS AND MEN 栄第七学園男組」から誕生した
ユニット・第七学園合唱部が登場!


チケットは各回3000円。
ローソンチケットで販売中!! Lコードは、42752です!



いつもお世話になっている師匠の永岡さん
のLIVEに僕らが!

NAGAOKA AND MENが暴れる!
楽しみだぁぁぁ
ぜひ!!みなさん会いに来てください爆笑



そして!

フォーチュンミュージカル
やっちゃうよ祭

フォーチュンエンターテイメントが
お届けするミュージカル祭り。

名古屋市芸術創造センター

【ホワイト☆タイツ】

5月3日(火)16:00開場 17:00開演
5月4日(水)11:00開場 12:00開演
16:00開場 17:00開演


誠の先輩方も出演してくださいます!!

僕達全員で最高の舞台を
作り上げていきますおねがい音譜音譜

ぜひ笑いあり、感動ありの舞台を
観にきてください!!

よろしくお願いします!



明日もみなさんにとって
素敵な1日になりますように♪♪
おやすみなさい照れラブラブラブラブ


うし。
{BE14EDD3-CD43-4117-931F-D35612AC930B}



味噌煮込みうどん食べたい!(≧▽≦)

{24764278-9339-445F-876E-9E0972A012DB}






   ☆らいが☆