みなさぁぁーーん!
こんばんわおねがい



BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



{52DC117D-C224-4997-9AB1-69EF268595BC}
わちゃわちゃ


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます




マルイ渋谷店にて!!


第一部、第二部と、
楽しかったぁぁぁーーーっ

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました


マルイの屋上でのLIVEは、
凄く新鮮でしたо(ж>▽<)y ☆



吹き抜ける風、
広がる空!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



景色を見渡せば、
渋谷、東京の街並みが!アップアップ



なんだかあの空間がいつもと違って
ワクワクしましたおねがいおねがい



めちゃ気持ち良かったんですよ!!



特にfight&fireで
1人ずつ階段から降りていく時とか
めちゃ楽しかった!!にひひ




飛べましたねっ

通称赤い薔薇の妖精は
ぴょーーん!( ˶´⚰︎`˵ )



またいつもとは違うLIVEだったので
みなさんにも楽しんでもらえたのかなぁ?




マルイさんと1日限りのコラボを果たした
コラボパフェ&コラボドリンク!



めちゃ美味しかったなぁぁぁ


至福な食べるひと時でした!照れ



今日来られなかったみなさんにも
食べて欲しいけど、

残念ながら今日で終わりなのですっあせるあせる


またコラボする機会があれば
ぜひしたいなぁぁぁ





マルイさん!


1日本当にありがとございました!!
またよろしくお願いします!




では名古屋や遠方から来てくださった
みなさん!

気をつけて帰ってくださいね


すっごく嬉しかったんですよ!
いつも来て下さる方がエールを
送りにきてくださってて!




そして僕も今、帰ってます!!


まだ離れたくないよーっと思い、
2日間振り返ってます!


2日間過ごした中で
普段なら普通に見てる道路でもなんでも

やっぱり特別な想いになる
景色がめちゃ広がってて、

色んなことを思い出すけど、



でてくる感情は向上心だけ!アップアップ



その想いを闘志に変えて
僕は更に励んでいきたいな

うぉーーー!!!



みなさんからの『おかえり』
良かったらお待ちしてます


{4ABF7255-846C-4C19-9E34-82A96F786853}



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



明日もみなさんにとって素敵な1日に
なりますように♪♪

おやすみなさい照れラブラブ

{D21F08CB-0B3E-4FE7-B5C4-747AA3037938}

春巻き食べたいおーっ!


 ☆らいが☆