こんばんは!


BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

テーマベジタブルだいこん

    三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{8F289BF3-C121-4802-BE49-2F743FEB7558}

らいがくんがすごい甘えてくるこの頃。

みかちゃん~っていって抱きついてくる。

かわいい♡♡笑笑笑



昨日もいいね、コメントありがとう!

今日も残していってね!





今日は表参道GROUNDでライブでした!

{C66C51A9-89C6-4ED9-895C-332A511DFFEF}

写真のチョイス笑


楽しかった~


きてくれた方、パワー送ってくれた方ありがとう!


みかちゃんは東京での初のライブだったから新鮮だった~


明日は渋谷マルイでライブあるよ!


無料だよ!来れる方は是非!


東京楽しいな~


帰りたくない。


けど、名古屋も恋しい。


どうしましょ?


とにかく明日楽しも~~







あ、やりましたよ!

{932E9376-7F67-4D25-BB11-84CE4B662E67}


こめちゃんが寝ている間に肩にもたれかかったよ~


こめちゃんはこのブログを見て知ることになります。。。


ビックリするんだろうな~|( ̄3 ̄)|


ただいま、悪い顔してます笑






こくち!

3月30日 渋谷マルイ イベント
場所:渋谷マルイ

行けるって方は是非きてね!



5月3日 ミュージカル【ホワイト☆タイツ】
場所:名古屋市芸術創造センター
時間:16:00開場 17:00開演

5月4日 ミュージカル【ホワイト☆タイツ】
場所:名古屋市芸術創造センター
時間:11:00開場 12:00開演
 16:00開場 17:00開演

みかちゃん初の舞台!
いつもとは違ったみかちゃんがみれるはず!



待ってます!



それじゃあ終わり!

{2B7E0EE2-F799-4994-858D-551338FC944B}

珍しい組み合わせ♡


おやすみすみ~


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝