皆さんこんばんわっさ!

テーマフラワー かきつばた

通称、人間界のヒトメボレ。

19歳の

米谷恭輔です!


最近らいがのポツリと呟く一言にツボってしまう横髪収穫されてるのが僕で~す




昨日のブログにも、いイネ、米ント
残してくれた方々、ありがとうございました!

全部全部読ませて頂きました!

今日もよろしくお願いします!



名前鬼って何?って方が多かったので少し説明すると、


鬼ごっこと同じで、鬼から逃げるんですけど、鬼にタッチされそうになったら他の人の名前を叫ぶんです、


そしたら、その名前呼ばれた人が鬼になるっていうルールです!

鬼が急に変わる変則的なルールなので、常に周りを見てないとタッチされちゃうので、とても難しいんです!

伝わったかな?(^^;



伝わった方は米ントで、はーい!って大きな声でよろしく~(  ̄▽ ̄)






今日は、1日稽古でしたー

ダンスをいつもより広い場所でやって、
新しい立ち位置を作ったりしました!


その後は


先輩の
勇翔さん、吉原さん、土田さん、に稽古を指導して頂きました!

ありがとうございましたm(__)m

今日も勉強になることが多くて、アドバイスもたくさん頂いたので、とても充実していたと思います





その後は、パーティーに参加させて頂きました!

たくさんの方にお会いしました!

ありがとうございましたm(__)m







告知~!

明日!

サンシャインサカエライブ


【日時】 3月23日(水) 集合17:45 開場18:00 開演18:30
【会場】 B1Fグランドキャニオン広場
【観覧方法】 B1Fでの観覧は当選者の方のみ



久々のサンシャインサカエ!
気合い入れて頑張ります!










テレビ塔フリーライブ!!


324日(

325日(

場所:名古屋TV塔下

開場:1000 開演:1100

出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

そして

BOYS AND MENトウキョウも出演します!

是非遊びに来てください!

もちろん2日とも(  ̄▽ ̄)




さらに!


【日時】
325日(

物販(1回目)16:30~18:00(予定)
ライブ 1830
特典会・物販(2回目) 19:00~

イオンモール大高 グリーンコート


ステージ開催はオールスタンディングです。
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生


イオンモール大高!
アツいぜ(  ̄▽ ̄)

もちろん来るシカ?






【ホワイト☆タイツ】

5月3日(火)16:00開場 17:00開演

5月4日(水)11:00開場 12:00開演

16:00開場 17:00開演


【夢は叶えるもの】
5月5日(木)16:00開場 17:00開演

5月6日(金)17:30開場 18:30開演


出演:5月3日(火)4日(水)…ボイメン研究生

5月5日(木)6日(金)…BELLY BUTTON、あいち☆乙女組



料金:4,500円(税込)

チケット発売

*一般発売…2016年3月4日(金)午前10時~ローソンチケットで発売開始

【Lコード:47250

枚数制限:4枚まで

年齢制限:3歳以下ひざ上無料。4歳以上チケット必要


舞台ホワイトタイツ!!

ボイメンの事を知ってる方も知らない方にも楽しんで頂けると思います!

是非お友達も誘って観に来てほしいです!

研究生は3公演させて頂きます!
会場でしか味わえない舞台ならではの、雰囲気を楽しんで頂きたいです!

よろしくお願いします!







それでは、今日はこの辺で






ボイメン研究生

米 谷 恭 輔


追伸

EXILE SHOKICHIさん、DEEPさん、、、
吉原さん羨ましいです…。



あ、そうだ、
今日かなDが優しかったよー(笑)

ブログに書いて良いよって言ってたから書いた(笑)


とーいも今日髪型めちゃほめてきた(笑)
何を企んでいるのやら。。。


ばいび~。