こんばんわ(๑•̀ㅂ•́)و



BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精!
寺坂頼我です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



{D6C53802-9439-4154-B7EA-0AACF9EF09BE}






昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!


コメント全部読んでます!



今日は!!


ダントツ!

{CCAF78DC-A18F-426D-A2EB-649A250DB949}


でした!!!


来てくださった皆さん
ありがとうございましたぁーー!!



キラキラ男子勢揃い!
ということで、

頑張らば!!と気合いを入れて
取り組みましたっニコニコ音譜音譜音譜


輝けるように!


そしてそして、研究生での大阪は初!!

天下の台所といわれる大阪!
おおきにです!ニコニコ


よろしく~っ!!
{BD1D9975-6189-40FF-B50D-9026D473BB99}


live!



1部も2部も
めちゃくちゃ楽しかったぁぁーー!!



なにより気持ちよかったです!!
ドキドキと胸の高鳴りが凄かったアップアップ




ByeBye-最後のヒロインをやったりと、、



あっという間のステージでした!



声を出してくださったり、
立ち上がってくださったり、
ペンライトや団扇を降ってくださったり、
本当にありがとうございました!!

パワーいただきました!!爆笑爆笑



同年代のグループから年上のグループが
集結したこのイベントで、

また更に頑張るぞ!って自分の気持ちを
奮い立たせることが出来ました!!


僕らキラキラ出来ていたでしょうか!!


ブレイク☆スルーさん、
お写真ありがとうございました!

{6AC1C62D-8ACD-4C63-83AE-EF112EE9AF8E}


M!LKさん!
お写真ありがとうございました!

{9567E31F-9851-40D1-AC9D-CB3EEB081881}



メンバーの子との
写真はまた載せますね♪♪




関西テレビさん、音響さん、証明さん、
携わってくださったスタッフの皆さん、

司会のてつこさん、CLOWN’S CROWNさん、SOLIDEMOさん、BRIDGETさん、
ブレイク☆スルーさん、M!LKさん

そして来てくださった皆さん!


ありがとうございましたっ!
お疲れ様でした!!



また行きたい!大阪!!おーっ!アップ
みたい!通天閣!目




怒涛と言えるほど、
イベントづくしで内容の濃かった三連休!


終わってしまった!(๑°ㅁ°๑)‼



いやぁ、充実してたなあぁぁ


会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました!!



こんなにお仕事を
満喫してもいいのでしょうか!

って思うくらい楽しくて仕方なくて

でももっともーっと!忙しくなれるように
色んな場所で活躍を見せられるように
腕を磨いていかなきゃ!と
改めて実感しますっ



この先も色んな場所で沢山イベントを
やらせていただくので、

ぜひ!よろしくお願いしますっおねがい音譜



よっし!!


明日は稽古ビックリマークビックリマークビックリマーク
頑張りますっо(ж>▽<)y ☆


{62036DEE-E18A-446A-B97C-44EAB134C2B5}




みなさんも頑張りましょう音譜音譜音譜




では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマーク


告知を音譜


イケメン☆ナゴヤ
~SAKURの章~
{A099B8A8-9AE5-4120-A538-C5305C96A154}

楽しくフレッシュなイベントに
していきます!

楽しみだぁ♪♪


フォーチュンミュージカル
やっちゃうよ祭!!


フォーチュンエンターテイメントが
お届けするミュージカル祭り。

名古屋市芸術創造センターにて!
ホワイト☆タイツ


5月3日(火)16:00開場 17:00開演
5月4日(水)11:00開場 12:00開演
16:00開場 17:00開演


笑いあり涙ありの
楽しんでいただけるミュージカルを
お届けします!

ぜひ、よろしくお願いしますビックリマーク




明日もいい夢見れますように♪♪
おやすみなさい

{BFCFA6D0-CBC0-4802-B7AC-4FEF02AA58F5}
撮=せつらくんガーン

か、顔は、、、。(笑)


チーズケーキ食べたいゲラゲララブラブ


チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ☆らいが☆