こんばんわ!!



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですにひひ


うー


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


りくとくん
{17974CB8-C874-4B1C-A471-CC8AA6BA6A71}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



今日は!!

とよたまち
パワーフェスタ2016

でしたっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!


{4A412E14-6BBE-4C06-9898-3DDE05C5A238}

{4D5296DE-D2D2-426D-AFE5-FAABBC763A33}

{7D970135-A330-4B8E-803B-3B34F9F80C78}



楽しかったあぁぁぁーー!!



二回もステージにたたせていただいて、

今回呼んでくださって
本当にありがとうございます



いやぁ燃えました!メラメラ


Voyagerも久しぶりにやりました!
おっ!おっ!おっ!おっ!


みなさんは楽しかったですか?!


また、今日初めて知ったよーって方もいて
少しでもボイメン、研究生、の
輪を広めれてたら嬉しい!!


ブログなどで僕らのことを更にたくさん
知っていただけたらなと思います!



同じステージで、僕らの先輩方が
お世話になっているスギちゃんさんに
お会いしました!!


いつか僕らも共演したいなぁぁって
思いますにひひ


だから更に頑張らないとですビックリマーク
よし!(๑•̀ㅂ•́)و✧



しかし、
豊田いい街ですねチューチュー



しかも今日めちゃくちゃ晴れてたから
気持ちよかったし、
もっともーーっと豊田について知りたいなって
思えました



行くところ行くところ、
好きになってしまいます


ありがとうございました!!
また行きたいです!!車車車車




そしてその後は稽古でしたビックリマーク



明日の大阪でのダントツ!LIVEに
向けてのものです!!ニコニコ


心踊りますねビックリマーク
ワクワクだぁおねがいアップアップ


夏フェス以来のお仕事での大阪!
気合いいれて頑張るぞっ(๑•̀ᴗ- )✩


僕らをぶつけなきゃ!


大阪まで来て下さる皆さん、
全力で弾けましょう


残念ながら来れない皆さん、
エールをぜひ送ってください


みなさんも頑張ってくださいね



{8783AFF4-03D8-4326-B861-8244EE0C4333}


風邪引かないようにしてくださいね音譜


今週は三連休ですが、
明日は月曜日!連休三日目です

普段休みじゃない分、
やっぱり濃い1日にしたい!って
思いますよね!!


明日はどんな風にみなさん過ごしますか??



では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!!


告知を!


ダントツ! ~キラキラ男子ゾクゾク!!
スーパーライブショー~

公演日時:3/21(月・祝) 
第1部 12:00開場/12:30開演
第2部 17:00開場/17:30開演

会場:関西テレビ1F 
カンテレホール なんでもアリーナ


ニコ生放送もあります!
よろしくお願いします!



フォーチュンミュージカル
やっちゃうよ祭

フォーチュンエンターテイメントが
お届けするミュージカル祭り。

名古屋市芸術創造センター

【ホワイト☆タイツ】
5月3日に一公演、5月4日に二公演


全力で楽しい舞台を届けていきます!
ぜひ!会いに来てくださいね



心地よく寝れそうです爆笑
おやすみなさいおーっ!ラブラブ


{F4B0A62F-54EC-4F8C-BFA3-365A10219D80}

ちらー(笑)


ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ  ☆らいが☆