こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です´-`)





今日新たに告知が出ました

映画【手をつないで帰ろうよ】


それに研究生から僕、中原聡太と松尾青龍
トウキョウの松岡拳紀介が出演させて
頂いています!


ここで簡単な物語の説明を


【物語】
主人公は軽度の知的障害者のある男性、真人(川平慈英)、
中学で「特殊」学級に入った真人は、バカにされたりいじめられたりしながらも、
同じ障害のある女性、咲楽(七海)と出会い、
ぎこちない愛情表現を交わしながら、やがて結婚する。
しかし、真人は咲楽を守るため、罪を犯してしまう。
咲楽との約束だった新婚旅行を思い起こすように、
真人は京都府天橋立から伊勢神宮へ自分探しの旅に出かける。
その途中で出会う1 人の女性・麗子(すみれ)。
麗子の面影に、幼馴染で妻だった咲楽の影を見出していく真人。
そして、数奇な運命をたどる真人の人生が回想されていく・・・。




僕にとって
初めての映画出演で初めて演技を
やらせていただいた作品です。



その中で脚本家の今井雅之さん
監督の奈良橋陽子さんがどう伝えたいのか
自分がどう伝えたいのか考え
思い切り演技させていただきました!



5月28日全国公開です!
ぜひ劇場に足を運んでご覧下さい!



出演:川平慈英、すみれ、七海、板尾創路、LiLiCo、
吉田敦、藤田朋子、勝矢/別所哲也
BOYS AND MEN研究生:中原聡太、松尾青龍
BOYS AND MENトウキョウ:松岡拳紀介

脚本:今井雅之
監督 奈良橋陽子
プロデューサー:野村祐人
制作:ユナイテッド・パフォーマーズ・スタジオ
製作:「手をつないでかえろうよ」製作委員会
配給:KATSU-do





さっきも言ったとおり
初めて演技させてもらったので
分からないことだらけで
とても緊張してました。



でも監督の奈良橋さんを含め
現場のスタッフさんが


自分の好きなようにやればいい
楽しく演じればいい


と激励の言葉を頂いて
すごく楽しんで撮影する事ができました!



その昔東京に行ったのも
これだったんですよね(๑•̀ᴗ- )✩



ぜひたくさんの人に見てもらいたいです!
劇場に足を運んでください!
お願いします!



(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )


今日は先輩たちのライブを
見学させていただきました!



学ぶところがたくさんあって
今すぐにでも活かさなければと
思い、ライブがしたい欲求が高まりました!



3月後半戦がたまらんですね(๑•̀ᴗ- )✩



目指せ皆勤賞!

遊びに来てください待ってるよ(・`□´・)


~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


3月17日 STOP・THE「危険ドラッグ」
                       ~撲滅キャンペーン~
場所:オアシス21

3月19日 イオンモール明和イベント
場所:イオンモール明和

3月20日 とよたまちパワーフェスタ2016
      スプリング
場所:GAZA南広場
時間:12:00~/14:00~

3月21日 ダントツ!
     ~キラキラ男子ゾクゾク!!
                     スーパーライブショー~
場所:関西テレビ1F
カンテレホール なんでもアリーナ
時間:第1部 12:00開場/12:30開演
第2部 17:00開場/17:30開演

3月23日 サンシャインサカエライブ
場所:B1グランドキャニオン広場
時間 集合17:45 開場18:00 開演18:30

3月24日 テレビ塔ライブ
場所:名古屋テレビ塔下

3月24日 BOYSANDMEN研究生&トウキョウ
ライブ
場所:ell.FITSALL
名古屋市中区大須2-10-43
時間 17:00開場/18:00開演

3月25日 テレビ塔ライブ
場所:名古屋テレビ塔下

3月25日 イオンモール大高イベント
場所:イオンモール大高

3月26日 イケメン★ナゴヤ2016
                                ~SAKURAの章~
場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)
時間 14:15~15:45

3月27日 ぎふチャンラジオ 春のラジオ祭り
時間:11:00~11:20

3月29日 BOYSANDMEN研究生&トウキョウ
ライブ
場所:表参道GROUND
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES
時間 17:00開場/18:00開演

3月30日 渋谷マルイ イベント
場所:渋谷マルイ

5月3日 ミュージカル【ホワイト☆タイツ】
場所:名古屋市芸術創造センター
(名古屋市東区葵一丁目3番27号)
時間:16:00開場 17:00開演

5月4日 ミュージカル【ホワイト☆タイツ】
場所:名古屋市芸術創造センター
(名古屋市東区葵一丁目3番27号)
時間:11:00開場 12:00開演
    16:00開場 17:00開演

ボイメン冬・春屋台

場所:サンシャインサカエB1
グランドキャニオン広場
営業期間:2016年2月13日(土)~
2016年4月10日(日)
営業時間:平日13:00~19:00
土日祝11:00~19:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【フォーチュンラジオ】

FM豊橋にて毎週水曜日19:00~20:00
1時間の公開生放送をしています!

僕たちBOYS AND MENをはじめとする
フォーチュンエンターテインメント所属の
グループが週替わりで
パーソナリティを務めます!

FM豊橋専用スマートフォンアプリを
インストールしていただくと
どこでも聴くことができます!


【BOYSANDMEN研究生とBELLYBUTTONの
ときめき☆スクール】

ぎふチャンラジオで、
毎週土曜日13時からの15分間の番組を
やらせていただきます!
ぜひぜひ、聴いてね!


3月26日にM!LKのみなさんと
イケメン★ナゴヤで共演させていただきます!
初共演で何があるかわかりません!
イケメン★ナゴヤならではの
極上の癒しを堪能してください!


5月3日 4日には
初舞台、ホワイト☆タイツが上演されます!
笑いあり感動あり笑いありそして笑いあり
先輩たちのを見た事のある方でも
楽しめる舞台です!
ぜひ会場に足を運んでください!


以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)





P.S.

個人的にすごい決まったと思う
髪の毛のセットであった。