こんばんわおねがい音譜




 今の僕にとって生活中に1番辛いことは、 
ご飯が食べれないことでも、 
携帯を壊すことでも、 
お金がなくなることでもなく 


花粉予防用のマスクをなくすこと


 BOYSANDMEN研究生 
赤い薔薇!! 
寺坂頼我です ビックリマークビックリマークビックリマーク



 シュワッチ!
 ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧  


{F7827956-D9D2-4896-BA72-0D5C19712D31}




 いやぁもうなくした時は 
はい、ついにやってしまいましたか。と 
自分に思ったね(笑)

鼻がむずむずするから! 


まあでも、
ご飯が食べれなくなることとか
お金なくなることとか
ブログを書いているこの携帯が 壊れることの
方が本当は辛いですけどね!

 今だけですあせるあせる




 昨日もブログを読んでくださった方、 
いいねやコメントをくださった方、 
ありがとうございますビックリマーク






今日は先輩方の振り付け稽古に 
参加させていただきました 



今回、吸収したものを
活かしていきたいです!



 もっと上手に
なりたいなぁぁぁぁーーっ!!



 美津子先生の稽古に参加させていただくと、

ダンスはもちろん
歌もトークも、 
そして気持ちの面ももっと頑張りたい!って
かなり気合が入りますっ


   だからやっぱり美津子先生の稽古が
とっても好きです


ありがとうございました!!



 踊るのって楽しいっ 爆笑アップ




星星星星星星星星星星星




今日は、

「ホワイトデー」ですね



男性がバレンタインデーでのお返しを
女性に贈る日!!


ハンパないフィーバーチョコノミクス♪


どんな物を今は、もらうのかなぁ?



僕らを応援してくださる皆さんに
お返しをあげたい!と思いましたが、

定番のお菓子とかは難しいので
気持ちを伝えたいと思います!!



{2EBE7EDF-7EA7-406B-A62C-659AB2C8A39A}





いつもみなさん本当にありがとうです





やっぱり改めて思うのが、
みなさんのこと大好きだなぁって!!
えへへ(◍ ´꒳` ◍)b



僕らがみんなの心の原動力の糧に
少しでもなれてるならとっても嬉しいし、

みなさんが辛い時とか悲しい時とか
萎えてしまっている時に、


僕らを見たら笑顔になれたり、

みなさんの夢への気持ちを加速させるというか
夢を与えられる、


そんな存在でいたいです


例えるなら仙豆ですね!!


だからこれからも頑張りますビックリマーク


頼我も、グループとしても、
どんどん向上心を持って
成長していくつもりです!!

これからもよろしくお願いします!


へっへーーん♪♪
{4A9AE44C-07E5-4AE3-B852-B1881FECAD10}

なかなか綺麗にできないハート(笑)



もうこれは訓練するしかですね!!



ハートの訓練!


まずは体で覚えるんだ!
右左半分ずつハートの型を一時間キープ!!
それからスクワットハートを300回!


そして頭でも考えろ!
ハートの面積!体積!曲線の角度!



さぁさぁさぁ!!ガーンガーンガーン


………



(笑)なかなかシビアだね



練習あるのみか!!爆笑






今日は雨が降ってましたね=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́



傘忘れて焦ったけど、
止んで良かったです

安心しました。・(o・´口`・o)ノ゙


朝は、行けるっ!って
思ったんですけどね!!←謎の自信。

雨を雨だと思わない男なので!←千鳥さん。



そんなわけですが、

気温が寒かったり暖かかったり
変化が極端なので体調を崩さないように
気をつけてくださいね!!




 では、 

 今日も最後まで読んでくださって、
 ありがとうございます ビックリマークビックリマーク


 告知を♪♪ 


イケメン☆ナゴヤ
~SAKURAの章~
{5469BB48-2B4D-4240-857C-F485A7C421B2}

ぜひ!みなさん会いに来てください!
よろしくお願いします



フォーチュンミュージカル
やっちゃうよ祭

フォーチュンエンターテイメントが
お届けするミュージカル祭り。

名古屋市芸術創造センター
(名古屋市東区葵一丁目3番27号)

【ホワイト☆タイツ】

5月3日(火)16:00開場 17:00開演
5月4日(水)11:00開場 12:00開演
16:00開場 17:00開演


ホワイトタイツ!!

笑いあり、涙あり、熱く、
みなさんにとっても楽しい時間を
お届けします!!
ぜひ!見に来てくださいラブラブ



 明日も頑張りましょう 音譜
おやすみなさい照れラブラブ

かなでくんのほっぺたを触るっていう
夢を見ました(笑)
ぷにぷにしてました照れ

{0E110344-AF98-452B-B6C1-1A7C193D639D}


ホットケーキ食べたいホットケーキ



パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ  ☆らいが☆