こんばんは!



BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

テーマベジタブルだいこん

    三隅一輝です!


みかちゃんで覚えてね!

{AF5FD835-CAA4-4DF5-B068-E8B5A1C04AC0}



朝のブログにもいいね、コメントありがとう!

ルーティーン崩してごめんね!

気をつけますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ 








今日はこんなこどが……


(電車の中)



あ、音楽聴こっかな~




ケータイを取り出す。




イヤホンを耳にします。




音楽を流す。





音楽が聴こえてくる……が、





イヤホンからではない。





え?!





めちゃくちゃテンパる。






明らかにイヤホンからではない。





なんと!




イヤホンがケータイに挿入されてなかった!




ケータイから直に音が流れている。




めっちゃ恥ずかしかった笑




ごめんなさい。




気をつけます!



↑これあるある?


他にもあるあるってある?教えてちょ!












コーラジュにハマっちゃった~

(まだまだだけども、)

{FD8C17F0-3D9E-4DDC-B305-0E4CCBAB5F0D}



いろんなの作ってみたい!





たくさん写真撮らなきゃね!



みたい?わかったよ!



楽しみにしといてね!



ワクワク⤴︎ルンルン⤴︎







告知!

3月19日 イオンモール明和イベント
場所:イオンモール明和


初の三重県でのライブ!

一緒に三重県初上陸しましょ!





「メ~テレSAKURA FES.」初日のイベントとして「イケメン★ナゴヤ2016~SAKURAの章~」

【日時】
2016年3月26日(土)

2部 14:15~15:45
BOYS AND MEN研究生
M!LK

第2部に研究生が出演させていただきます。
M!LKさんとコラボさせていただきます!

いつもとは違ったライブになるんじゃない?

キュンキュンする企画もあるからね!

楽しめること間違いなし!




ホワイト★タイツ!

研究生がやらせていただきます!

みかちゃんは初ミュージカルです!

是非、みにきてください!





それじゃあ今日は終わり!

{28615A87-4601-4730-8DF7-482DC5A2AFDB}

今日は寒かったね!風邪気をつけてね。



おやすみすみ~



BOYS AND MEN研究生
三隅一輝