こんばんわ音譜

BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですにひひアップ


うー!


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 

{8B138297-F5E2-4E6B-A7AE-095729C06121:01}


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます



雨雨ー♪♪


昨日から空模様が
あんまり良くないですねキョロキョロあせるあせるあせる


空も不機嫌だニヤリ


レイニーブルーです


雨の日はけん玉とかやりたいですね


雨が降ると、


普段やらないことをやってみたり、
作物が育つし、

お肌が潤う!!これは良いこと♪♪


そして、

雨の日だと湿気に髪の毛がやられて嫌だぁと
言ってたり、
行動範囲が制限されてちょっとって
思う人がいたり、


良い反面、辛い面もある雨だけど、


コケさんは恵みの雨を喜ぶもんね


コケってなんかかわいいもん!
雨が降れば生き生きしてる気がする!!


雨の日は主人公なコケ!!


今日もがんばれ!!
ふぁいとー

←意味不


それに花粉がなくなるから
結果オーライです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)へへ



宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人






3時のおやつって
なんで3時なの??っていうのが


ちっちゃい頃からめちゃ疑問でした



これは色んな理由があるみたいなんです!

昔からの言葉の由来だったり、
CMのキャッチフレーズだったり、
身体に関係してたり、

気になる方はぜひ検索してみてください


でも大人になるにつれて、

何時だろうとしるものか!!
わしはお腹が空いたぞよ!
おやつを持ってまいれ!

という考えになってる自分がいる(笑)

暴れん坊将軍に
なってしまっている



ここは客観的にみて止めていかないと!!
うーでもなぁーーー、、。


パラパラパーーーーン♪


だ、誰だ!!


~心の天使~

私はあなたの心
らいちゃん、お菓子は3時よ!
昔からそうじゃない
体のことを考えるなら守らないと!!


あっ!そうだよね!
じゃあやっ…どーーん!!

いたっ!だれ!?

~心の悪魔~

俺こそがお前の心!
らいがよ!!
自分の好きな時に美味しく
食べるのが一番だろう!
これに限る!ふははははは♪♪


た、確かにそうだ!
今までだってそうしてきた…
パラパラパーーーーン♪

~心の天使~

だめよ!悪魔の言葉に耳を傾けては!
あなたのためを思っていってるの!

お菓子を大切にしたいなら
時間も守るべきよ!

お菓子は僕にとって大切なもの
だから…どーーん!!

~心の悪魔~

うるさい!また俺の邪魔をしやがるのか!
貴様は下がってろおーー!
らいがよ!!もう手遅れだ!
今さら変えたって同じだよ
だから時間なんて気にするな

もう一度踏み込んでしまってるもんね
変わらな…パラパラパーーーーン♪♪


~心の天使~

あんなやつの言うことは聞いちゃダメだよ!
大体悪魔!あなた何なんですか!
いつも私の邪魔ばかりして!!

あっあのすみま…どーーん!!


~心の悪魔~

貴様!あんなやつとはどんなやつだ!
コラァーー!!邪魔してるのはそっちだろう!
このバカ!


あ!あの!パラパラパーーーーン♪


~心の天使~

バカって言った方がバカなんですぅー!
バーカバーカ!
大体なんでそんなに絡んでくるの!

あっどーーん!!

~心の悪魔~

そっちの方がバカって言ってるじゃん!
えっ、、、そ、それはさ!(照)

あ、あの!!!


心の天使悪魔<なんだよ!!!


ごめんなさい(๑꒪ㅁ꒪๑)……はぅ



はい!(笑)
という茶番をお送りしました



明日からも全力で頑張りましょうね♪♪



では、
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!

告知を音譜音譜

今週のイベント!

{65E60538-223F-4606-90FA-D3B100D07241:01}
ぜひお越しください♪♪


イケメン☆ナゴヤ
~SAKURAの章
{F760588F-A8A6-4407-B86A-5B2710D45A31:01}

happyなイベントにしていきます!
M!LKさんとのコラボでどんなイベントに
なるのか楽しみです!

よろしくお願いします♪♪



良い夢見れますように
おやすみなさいおねがいラブラブ


{B22249FF-4738-4417-AF09-8F388BBAE13F:01}


生ハム!食べたい


今日はサンキューの日♪♪

いつもみなさん
本当にありがとうございます!!


みなさんも色んな方に
ありがとうの言葉を届けましょう♪♪

 ☆らいが☆