こんばんは!


BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

テーマベジタブルだいこん


    三隅一輝です!   


みかちゃんで覚えてね~

{F22FFBC4-960E-4D70-AAC8-EA7E27D1E0C6}


昨日もいいね、コメントありがとう!

しっかり読ませてもらいました!

花粉症に負けない体をつくりたい笑

花粉症の皆さん一緒にがんばりましょ!










今日はそーたくんの誕生日!!!

おめでとう!
{200DD71A-7C01-4084-B3F2-BA04562798D3}
ツーショットじゃない|( ̄3 ̄)|





そーたくんにはBBBとかアドバンテージとか他にもいろいろ振りを教えてもらったの。

一番お世話になってるかも

ありがとう!

これからもお願いします!



そーたくんね

不思議な子です。笑
 

素っ気ない態度とったと思ったらめっちゃベタベタしてきたり笑


変なボケをしてきたり笑


そういうとこ可愛くて面白くて

好きだお!


改めておめでとう!

おめでとうコメントしてあげてね!









テスト終わりました~


帰ってきたから


6時間くらい寝ました笑


いまいま起きました笑


夜もいつも通り寝ます笑





マジ嬉しいー

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ 


カマせParty peaple over there 床が抜ける程にStomp BABY



明日は

平日パリピになるぜ!




大変なこと終わったあとの楽しいことってサイコーに楽しいよね!


大変なことあるのおもいます。


けど、楽しいこともありますよ!

それは研究生に会えること!

☟☟☟

3月19日 イオンモール明和イベント
場所:イオンモール明和


初の三重県でのライブ!

お友達誘ってきてね!





「メ~テレSAKURA FES.」初日のイベントとして「イケメン★ナゴヤ2016~SAKURAの章~」

【日時】
2016年3月26日(土)

2部 14:15~15:45
BOYS AND MEN研究生
M!LK

第2部に研究生が出演させていただきます。
M!LKさんとコラボさせていただきます!

フレッシュさで負けないようにがんばるね!





ホワイト★タイツ!

研究生がやらせていただきます!

ライブとは違ったミュージカルならではの研究生を見られます!


内容知ってる方も知らない方も楽しめること間違いなし!


全部きてね!







それじゃあ今日は終わり

{C8C331C8-7850-4535-9B46-D08D72C17DD1}

もうねむい笑



おやすみすみ~



BOYS AND MEN研究生
三隅一輝