こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です‹‹\( ´・ш・)/››





【はじめに】
今日は少し僕の話ばかりしてしまいます!
最後までお付き合い頂けると
嬉しく思う限りです!




1998年 3月8日 時刻10:25
中原聡太 地球に誕生


生まれてすぐ7歩、歩いて天と地を指して
【天上天下唯我独尊!】


なんて言わずに、青を見つけるとすぐ様


『あおーっ!!!!』


って叫ぶ可愛い子どもでした。


はい。自分で言ってしまうところ
中原くんっぽいですね。



そんな感じでこの世に誕生した僕は
ここまで色んな事をしてきました。



ショッピングカートの上に立つなと
言われてるのにも関わらず立ち、落下。


自転車を漕いでいると急に田んぼへGO!


お菓子コーナーに1人でふらつき
迷子になって半泣き状態(ほぼ毎回)



こんな感じだった幼少期



そんな僕ももう18歳になりました!



幼少期以上にたくさんのことがあった17歳



人生で初めて大勢の人にお祝いされました。

研究生の念願のCDデビューもしました。

諦めの早かった自分が諦めずに努力し
みんなの助けがあったからこそ
Zeppのステージを成功できた。

東京でもCDリリースイベントができました。

もっともっとたくさんの出来事を
ファンのみんなと共有してきました。
いつも僕を、僕たちを支えてくれている
みんなには感謝してもしきれないです。

いつもありがとうございます!




18歳は今までやったことないものに挑戦
したいと思っています!


抽象的で分かりづらいね笑


色んなことにチャレンジして
趣味や特技を増やしたいって言うのが
ねらいかな?



その一つとして
スノーボードに挑戦だったり!





前に行ってきたんですよ!

危ないと思われがちですが
雪がフカフカで転んでも痛くないですよ!

雪が降った次の日とかに行くと良いかも!


他にもたくさんのことに
チャレンジしたい(   ˙-˙   )



18歳の目標としては
前からの課題であるトークスキルの向上
MCも積極的に回していきたいです。


パフォーマンス力も
色んなアーティストさんを見て
研究していきます!


今1番よく見ている人は
BIGBANGのG-DRAGONです!笑


ジヨン!

かっこかわいいの極みだと思ってます。



ここまで、誕生日なので
自分のことを主に書かせていただきました笑



両親にはこのBOYSANDMENの
オーディションに応募した事は
すべて事後報告で今まで
迷惑かけてきたと思ってます。

にも、関わらず活動を応援してくれて
2人のおかげでここまでなに不自由なく
生活できてきました。

しっかり自分の道を歩んで
全力で頑張りますのでこれからも
よろしくお願いします!



ファンのみんなには先ほども言ったとおり
感謝してもしきれないほど
たくさんの思い出、感動をもらっています。

自慢の推し、自慢のグループになるには
まだまだ遠いかもしれません。

でもいつか必ずそう言ってもらえるような
人に、グループになっていきます!
だからこれからもずっと応援してください!


よろしくお願いします!



最後になりますが
18歳の中原聡太くんはひと味もふた味も
違います。


かっこかわいい中原
おもしろおかしい中原
ばかっぽくてあほっぽい中原を
見せていけたらいいと思います!


~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

3月9日 フォーチュンラジオ
場所:FM豊橋84.3MHz サテライトスタジオ
       ココラスタジオ
時間:19:00~20:00

3月12日 届けよう! 東海から元気を !!
~東日本大震災復興応援
チャリティーイベント~ Vol.6
場所:日本特殊陶業市民会館フォレストホール
時間 15:00開場/16:00開演

3月17日 STOP・THE「危険ドラッグ」
                             ~撲滅キャンペーン~
場所:オアシス21

3月19日 イオンモール明和イベント
場所:イオンモール明和

3月20日 とよたまちパワーフェスタ2016
            スプリング
場所:GAZA南広場
時間:12:00~/14:00~

3月21日 ダントツ!
           ~キラキラ男子ゾクゾク!!
                           スーパーライブショー~
場所:関西テレビ1F
     カンテレホール なんでもアリーナ
時間:第1部 12:00開場/12:30開演
      第2部 17:00開場/17:30開演

3月24日 テレビ塔ライブ
場所:名古屋テレビ塔下

3月24日 BOYSANDMEN研究生&トウキョウ
ライブ
場所:ell.FITSALL
名古屋市中区大須2-10-43
時間 17:00開場/18:00開演

3月25日 テレビ塔ライブ
場所:名古屋テレビ塔下

3月26日 イケメン★ナゴヤ2016
                                      ~SAKURAの章~
場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)
時間 14:15~15:45

3月29日 BOYSANDMEN研究生&トウキョウ
ライブ
場所:表参道GROUND
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES
時間 17:00開場/18:00開演

3月30日 渋谷マルイ イベント
場所:渋谷マルイ

5月3日 ミュージカル【ホワイトタイツ】
場所:名古屋市芸術創造センター
   (名古屋市東区葵一丁目3番27号)
時間:16:00開場 17:00開演

5月4日 ミュージカル【ホワイトタイツ】
場所:名古屋市芸術創造センター
   (名古屋市東区葵一丁目3番27号)
時間:11:00開場 12:00開演
     16:00開場 17:00開演

ボイメン冬・春屋台

場所:サンシャインサカエB1
グランドキャニオン広場
営業期間:2016年2月13日(土)~
     2016年4月10日(日)
営業時間:平日13:00~19:00
     土日祝11:00~19:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【フォーチュンラジオ】

FM豊橋にて毎週水曜日19:00~20:00
1時間の公開生放送をしています!

僕たちBOYS AND MENをはじめとする
フォーチュンエンターテインメント所属の
グループが週替わりで
パーソナリティを務めます!

FM豊橋専用スマートフォンアプリを
インストールしていただくと
どこでも聴くことができます!


【BOYSANDMEN研究生とBELLYBUTTONの
ときめき☆スクール】

ぎふチャンラジオで、
毎週土曜日13時からの15分間の番組を
やらせていただきます!
ぜひぜひ、聴いてね!


3月26日モリコロパークにて
イケメン★ナゴヤが行われます!
M!LKさんと共演させて頂きます!

ぜひ遊びに来てください!


舞台ホワイト☆タイツのチケットも
販売しています!

初舞台ぜひ遊びに来てください!


以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)





P.S.

家族で食べに行った焼肉屋さんで
サービスって言って
いちごのアイスもらっちった(๑•̀ᴗ- )✩