みなさぁぁーーん!
こんばんわ





ねーうしーとらうーたつみー
うまひつじさるとら?……??あれ?

毎回この辺で詰まります!!


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 

{0192D1E1-09EE-4635-8D02-25B319709A27:01}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!


12干支は分かってますが、
どうしても詰まるんです(笑)

なぜか虎がまた出てくるしびっくりびっくり

なんででしょうはてなマーク
ちなみに僕は卯年です!!!!
うーですおーっ!


みんなは言えますか??





みなさん!!


交通安全はしっっかと守って
暮らせてますか?(≧▽≦)



自転車は左側通行できてますか!
信号無視してないですか!!




あっ!と思う方は
体のためにも気をつけていきましょうニコニコ



なんで僕がこんなことを言うのかというと
昨日最後に告知も載せましたが、、、



STOP・THE「危険ドラッグ」
~撲滅キャンペーン~に
BOYS AND MEN研究生が出演します!

日時:2016年3月17日(木)
12:00~19:00
研究生出演時間:18:20


キャンペーンに参加させていただきます!

愛知県警広報大使として
まだまだ頑張らなきゃ!!(๑•ㅂ•)و✧


街の平和は僕たちが守る!
といっても過言じゃないです!!



怪獣が出たら僕が倒すのでにひひ
ボーーーンドンッドンッドンッドンッ

ぐっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


なんて話は置いといて、、、



みなさんで安心安全な暮らしに
していこうねおねがいアップ






今日は!!女の子の日





そうひな祭りです٩(ˊᗜˋ*)وわ!





灯りをつけましょぼんぼりに~♪♪




女の子のみなさんは
今日は主役なのであります!=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



女の子の健やかな成長を願う日。

凄く華やかな1日ですよね



うちの妹も心なしか
いつもより元気な気がしますおねがい


といっても
お菓子はくれなかったです(´- ̯-`)



僕の家ではひな祭りの日は、

ひな人形がいつも飾ってあったんだけど
その飾ってある箱についてるネジを回すと、
定番のあの歌が流れるというもので

それが凄く好きでしたラブラブラブラブ


ずーっと回してたんだって♪♪


ただ、お兄ちゃんがネジを逆方向に
回しちゃって

取っ手がポロって取れたの!

唖然としてたね(笑)


はぅっ!……( ゚д゚)


今となってはいい思い出であります♪♪




花粉がどんどん散ってます!!



みなさん大丈夫でしょうか?


僕も花粉との激闘に
明け暮れてるファイターの1人ですにひひ(笑)



相棒のティッシュとともに!
予防していきましょう


{6D2A0AE4-F0FF-44D1-9108-1F2067FE59D9:01}




では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマーク


今日は沢山の告知をアップ



3月6日(日)
名古屋TV塔LIVE!
開場:10:00 開演:11:00

今週の日曜日!!
2回目のLIVEです!

前よりも超熱いLIVEにしていきますアップアップ


同じく6日!

CBCラジオ
「うしみつドキドキ VSサカイ」
公開録音ですビックリマークビックリマーク

17時~18時15分!
場所はオアシス21 銀河の広場

公開録音!
どんなイベントなのか楽しみです!

ぜひ会いに来てくださいねアップ



3月12日

届けよう!
東海から元気を!!

{F60C48DA-D882-4641-BC2B-AD43B8B0BE03:01}

15時開場 16時開演
場所はフォレストホールです!


チャリティーイベントということで
笑顔がたっくさん溢れるように!

僕たち研究生の元気さを
ぶつけていきます!




3月19日(土)
イオンモール明和にて
研究生LIVE!

①12:00 ~/ラジオ公開収録出演&ライブ
②16:00 ~/オリジナルステージ

寺坂頼我、中原聡太、神田陸人、
清水天規、松尾青龍、髙崎寿希也、
米谷恭介、三隅一輝


三重県へ参上!!嬉しいなぁ♪♪
二回もLIVEさせていただきます!

ぜひ!足を運んでくださいねおねがい



3月21日

ダントツ! 
~キラキラ男子ゾクゾク!!
スーパーライブショー~

{56F4977D-995B-4278-BD13-E0C31C35982D:01}


 第1部 12:00開場/12:30開演
第2部 17:00開場/17:30開演

会場は関西テレビ1F カンテレホール 
なんでもアリーナ

【第1部/第2部】CLOWN’S CROWN・SOLIDEMO・BRIDGET・ブレイク☆スルー・
BOYS AND MEN研究生・M!LK 


キラキラ男子というイベントに
僕たちも参加させていただきます!
全力でキラキラして研究生の魅力を
出していくぞぉーー!!ゲラゲララブラブ

ぜひ!応援してくださいね♪♪


イケメン★ナゴヤ2016
~SAKURAの章~

日時】2016年3月26日(土)
{62E756C5-5272-455C-A716-5504C6716D25:01}


M!LKさんとのコラボ!
爽やかでみなさんもほっこりと楽しめる
イベントにしていきます!!

よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク


いい夢見れますように♪♪
おやすみなさいおねがい音譜音譜


{31852B48-BC5C-4DC7-96EB-576A3273EFF2:01}



ラーメン食べたい!!



 ☆らいが☆