こんばんわ!!(ノ • ̀ω•́ )ノ~~~




BOYSANDMEN研究生
赤いバラそしてトマト

寺坂頼我です


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 




{D7404668-CE68-45D5-B150-85CF0FE066A2:01}




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!(≧▽≦)/




コメントいつも
読ませていただいてます!!




おかえり!のコメントたくさん
ありがとうございます!!おねがい



一人一人それぞれが
受験や今を頑張ってますメラメラメラメラ
色んなお話が聞けて僕も嬉しいです!

僕の地元の中学三年生の子も
推薦の暗記文章をずっと読みながら
歩いてたりしてて、


僕はそれを見てたんだけど


心の中でfight!って背中を
勝手に押してました(๓´罒`๓)♪♪えへへ





そして!


やっぱり日本は平和でのどかだなぁと
ほのぼの


空からも小鳥たちのピーピーっていう
優しい鳴き声が聞こえてきて、
心が安らぎます



かといって自転車こいでるから、


風のゴォォォォォオオオ!っていう音も
合間合間で聞こえてくるけど(笑)



でもディズニー気分になります


青とか黄色の鳥を想像しちゃうね



指に小鳥とか止まってくれないかなぁっ?
白雪姫みたいに!!

ってたまに考えてみたり



本当に止まるのかなぁ??きになるアップアップ

ファンタジーだよねーっ照れ音譜


指に鳥とかトンボとか止まったこと
ありますか??


小学校の頃の先生が話してくれたのですが、

港でハンバーガーパクパク食べてたら、

一瞬で鷹か鷲に全部もってかれた!!
って言ってた話をふと思い出しましたゲラゲラ


その時は笑って聞いてたけど
今考えると危ない話だなぁ(笑)




あっ、なんの話をしてたんだっけ


とにかく小鳥はかわいいね♪



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま






名古屋テレビ塔で今日の夜中、
180メートルの電球の交換があったんだって!



ニュースで聞きました!!


みなさんも知ってたかな??


なんだかニュースで見れて嬉しかったなぁ爆笑
四年ぶりの交換だったみたい!アップアップ



ありがとうございました!
工事してくださった方!

お疲れ様!テレビ塔!!



あんなに高いところの電球を変えるなんて
凄かった!!


改めてテレビ塔はすげーー!!って
感じます照れ照れ


愛してもらってるから注目もされるし、

名古屋をこれからも
見守っていってほしいな!



僕、早く会いに行きたい音譜音譜




みなさんもぜひ!おnew電球を装備した
夜のテレビ塔に会いに行ってみてください!


今週にはちょうどテレビ塔のLIVEもあるので
ぴったりですね!!

この日は僕たちが盛り上げるぞメラメラメラメラ








明日は!!

エフエム豊橋で毎週水曜19:00~生放送中
 「フォーチュンラジオ」

メンバーは、
寺坂頼我中原聡太清水天規


今回はこの3人で
出演させていただきます!!

楽しみだぁぁぁ♪♪


楽しくて素敵なラジオを届けていきたいなにひひ
頑張ります!!

ぜひ!ラジオ聴いてくださいねおねがい


よろしくお願いします!!!
ワクワクニコニコ





では!練習してきます!!


{39B8097A-8F93-488D-B2C5-85C6E7B02FF0:01}
でかぴーす



では、
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


告知をおねがい音譜


2月28日(日)

場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生



みなさん!
いくよーって言ってくださってて嬉しいですアップ
気合が入るなぁチュー


まだ来たことのない方もぜひ!
会いにきてください!!

よろしくお願いします!



happyな夢を見れますように♪
おやすみなさいラブラブラブラブ

{187665E6-0869-4C2D-B23F-625EEDFAB80C:01}


バウムクーヘン食べたいなぁ
焼いてるやつでっかく丸ごと!!

  ☆らいが☆