待たせたなグラサン


皆さんこんばんWhat's up !


テーマフラワーかきつばた


19歳の


米谷恭輔です♪




今日もお疲れ様です。。。





昨日も、いイネと米ントありがとうございます!



皆さんの米ントが日々の支えとなってます! 今日もよろしくお願いしますグッ




『白鳥麗子でございます!』

皆さんは観ましたかー?


今週も面白かったですね照れ


タイミングのすれ違いが驚きの展開になりましたね…。。。



次の展開がすごい気になります!


是非コメントで感想教えてくださーい!
シェアしましょう♪






昨日、2月22日は、



ネコの日だと思ってたんですが、



どうやら、忍者の日でもあるんですね!



ニン ニン ニン(  ̄▽ ̄)



いいねニヤリ




教えてくれた方々ありがとうニコニコ

なかなか良い イネだったぜニヤリ






ってことはさ!




1月11日ってさ ワン ワン ワン やしさ





絶対犬の日やよね?





気づいちゃったぜ…




皆さんはもう知ってたんかな?(笑)











そして、今日は、




2月23日…。



富士山の日。らしいです!!




朝携帯開いたら『富士山の日』 って出てて


びっくりしました(笑)





明日は何の日なのかな~





って思う今日でした(^^)









告知~!



テレビ塔ライブ決定!!!
228日(
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:1100
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります!!






それでは、この辺で!






ボイメンの研究生

米谷恭輔。




追伸



さて、レポート終わらすぞ~!!


…。


応援して~(^^;