こんばんわ!

今日は自分で外ハネしました。

BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

     三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね

{B1A8E188-0799-4606-AE4E-7C3C639B48B2:01}





昨日もいいね、コメントありがとう!

外ハネハマってしまった~

これから外ハネよくするかもでーす









今日は
{3B020D43-0BD7-4441-860D-A05004F371AE:01}

この3人でチラシ配りいってきました!

貰ってくれた方ありがとうございます!

ブログ毎日更新するので読んでくださいね




やっぱりこのメンバーでいるの楽!

昨日はせいるもいてもっと楽しかった!





サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス

話コロコロ変わってごめんね~てへぺろ


みかちゃんのことヒョロイと思ってるでしょ?

{59E64684-C5E0-4984-807D-AB21C4A1F601:01}

もー!独断と偏見じゃん!


これ読んだらみかちゃんの印象変わると思う!



みかちゃんがヒョロクない理由!!!

・たくさん食べる
    (もしかしたらせつりんに並ぶ大食いかも)

・まったく風邪をひかない!
    今シーズン一度も風邪をひいておりません

・実は筋肉質!!!
   こめちゃんいわく細マッチョだそう。



みかちゃんはそんな中身のない男じゃないぜ!

舐めてかかるとヤケドするぜグラサン



ということだ!

以上!!!

サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス





告知!

テレビ塔ライブ決定!!!
2月28日(日)
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります。


あと一週間だー

楽しみ!





{73249601-170A-42CC-ACA9-9474C988777D:01}

週末はパリピだった~

明日から平日だから脱パリピ笑

だからサングラスはずしたよ~笑笑笑


がんばろうね!


おやすみすみ~

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝