こんばんわ!!!!

BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですおねがい音譜


うーー!


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 

{461031BA-40CD-471F-B159-56AB1B461402:01}


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!(*´∇`*)


コメント読んでほっこりしてますおねがい
いちごの飲み物は、

スムージ?みたいなやつで
ニューヨークストロベリー
みたいなものです!照れ照れ

美味しかったでありますにひひへへへへへ



今回のイベントは

TOKAI FESTIVAL!!
with BOYS AND MEN

東海の素敵なところをお話ししたり、
もちろん名古屋で活動する僕たちのPR、
そしてLIVEをさせていただきました爆笑


すごく楽しい!!


来てくださった皆さん、
ありがとうございますニコニコアップ


僕たちのこと知らなくても、
たくさんの現地の方が集まってくださって
本当に感謝です

コップクンクラップ!!


また今回ツアーに参加している皆さんにも
お会いすることができました!

どうですか?楽しんでますか??


楽しんでもらえてるなら
僕も何よりだなぁゲラゲララブラブ


僕たちのライブに来てくださった方も多くて、
本当に嬉しいです!!


今回の旅の楽しかった思い出の一つに
僕たちのLIVEも加わりますように♪♪


その後先輩のスカラシアターでのLIVEを
見学をさせていただきました!

{6025B53A-02BF-4EFD-8A6D-42357356B54A:01}

看板に文字が!凄いアップアップ


見させていただいて、

もっともっとLIVEをしたいって
凄くボルテージが上がったし、

やっぱり先輩って凄いなぁと思ったし、

僕たちもこうやって
LIVEできるようになりたい!
と思いました


お疲れ様でした!!
楽しかったなぁ(≧▽≦)



明日もLIVEをさせていただきますにひひチョキチョキ


セントラルパークにて!

13時から1回目のLIVEをするので、
ぜひ!会いに来てください爆笑音譜



バリバリ盛り上がりましょうっ!!


短くてごめんなさいあせるあせるあせる

明日に備えて準備します爆笑




そしてそして!今日は!


ぎふチャンラジオ「ときめきスクール」
の放送日でした!

みなさん聴いてくれましたかぁ?
また感想お待ちしてます!!爆笑


では!
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマークビックリマーク


happyな一日にします!
おやすみなさいゲラゲララブラブ

{94B6F68A-31A2-49AC-964A-BDB7DC9EDBBF:01}


アイス食べたいビックリマーク
暑いからぴったりです!!爆笑


鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋 ☆らいが☆